あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チョ・インソン☆ナミダでお別れ。そして最後に歌った歌は…

2009-03-28 21:45:27 | 韓流スター
               안녕하세요! 


   辛いね… 

   インソンもファンもナミダ、ナミダのお別れファンミーティングが
   22日ソウル広津区ナルアートセンターで、行われました。
   
   グループ熱いじゃがいもの 「考え」を歌いながら登場したインソンは、
   “今日この席が皆さんと私が面白く楽しむことができる楽な時間になったらと思います”
   と初めのあいさつをした。
   竹馬の友であるキム・ギバンが司会を務め、700人余りの国内ファンとの最後の時間を
   過ごしたそうです。
   
  


   このファンミにはインソンの知人が大勢参加していて目を引いた。
   知人たちの暖かさと惜しさが盛られた別離のあいさつやファンからのビデオレターに
   感動したインソン。
   お返しとしてナミダながらに歌ったシーンは、ファンのナミダを誘ったそうです
   その時歌った歌が、シギョンの”二人”です!

   インソンは最後に「素敵な思い出を残して行きます。2年の間よく行ってまいります。
   大事な時間をすごしてあまりに感謝します。気をつけて行きます。ありがとうございます」
   とあいさつをしたという。

   チョ・インソンは来る 4月 6日(月) 空軍晋州教育司令部に入所、
   6週間の基礎軍事訓練を受けた後、空軍軍楽兵で軍服務に臨む予定だ。


  


   
   インソンは今月初めに日本でも最後のファンミを行っていましたよね。。。
   自分の 29年を振り返る時間を持って、幼い時代から、学生時代、俳優になった
   今までの姿を写真を順に見ながらエピソードなどを話していました。
   その時もシギョンの”二人”を歌ったようで、お気に入りの1曲のようですね

   こんな心温まるファンミはあまり聞いたことないような気がします。
   それだけインソンが皆に愛されていると言うことでしょう
   インソンもこれから辛いことも沢山あるだろうけど、皆から貰った思い出を胸に
   これからの軍隊生活を乗り越えて行ってもらいたいですね 

   インソン~ ふぁいてぃ~ん 



   ☆おまけ~☆
   シギョンの”二人”は4集の「季節が戻って来るように」に収録されています~
    

   インソンが歌った”二人”ってこんな曲です~ ソン・シギョン”二人”
   あたしも好きだよ  聴いてね! 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!! (ミルク)
2009-03-28 23:02:44
hannaさんお久しぶりですぅぅぅ

20日にパソコンが壊れてしまいやっと本日新しいパソコンが届き、遊びにこれました
めっちゃ恋しかったです
今全部読み終わったんですが。。。。

明日ですよ
ホンマ間に合って良かった
また毎日遊びに来るんでよろしくお願いします
返信する
チフナぁ~~~~〓 (ハッピーチャイルド)
2009-03-29 06:50:19
私もhannaさんと一緒の留守番組です〓
お迎えに行かれる方こまめにサジンアップしてくれないかな?
インソンssiとうとう入隊なんですね
入隊される方を見ると、いつかジフニも~
と思って、悩んでしまいます〓
行くまでに、又ラブコメしてくれないかしら?
返信する
まぁ そうでしたか。。 (hanna)
2009-03-29 07:34:49
ミルクさん あんにょんはしむにか?
PC買い替えたの?
大変でしたね
なんかPCがないと落ち着かないよね
私も去年12月、PCの調子が悪くてドキドキものでした

でもまたこうして遊びに来てくれてありがとう~
フニの来日もあるし、また愛するチフニのお話しを沢山しましょうね
これからもヨロシクですぅ~
返信する
入隊はねぇ。。(@_@。 (hanna)
2009-03-29 07:41:59
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん。
インソンのナミダ流しながら歌っていたサジン見てるとこっちまで泣けちゃいそうになったよ。
辛いよね。。。
これがチフニと思うともっと辛い。。。
なんだか重なって見えるよ

フニが来日する度落ち込むお留守番組のhannaで~す
みなさんの情報が楽しみだね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。