あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ヨンジュンさん、来日から1週間 昨日は…

2008-06-08 07:05:40 | ペ・ヨンジュン



                ヨロブン アンニョ~ン



          早いもので、ヨンジュンさん来日からもう1週間ですね



          昨日、中田英寿氏主催のサッカー観戦に出席されましたね

          その模様が読売テレビのニュースで少し映像が流れたそうです。

          私は地方だから見れてませんが… あら?全国版だったのかしら…

          中田氏のことは新聞にも写真付きで取り上げられていましたが、

          ヨンジュンのことは何処にも書いてなかったです…


          


          




          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みましたよ! (さとっぴ)
2008-06-08 19:20:32
hannaさん、アンニョ~ン。
見た見た見たニュース。
かっこよかったあ~。
忙しいからこの試合は見ないかなと思ったけど、
来てましたね。
まだチョロもいるんですね。
どうしてこの前の記者会見いなかったでしょうね。残念
返信する
見たのね~(*^▽^*) (hanna)
2008-06-09 06:51:01
さとっぴさん アンニョ~ン

さとっぴさんは、このニュースを見たのね~
やっぱりカッコヨカッタんだぁ

私も来ないかもと思ってたのでちょっとビックリしたよ

さとっぴさん、もしかしてチョロのファン?
「太王四神記」でのチョロ(イ・フィリップ)は
素敵だったよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。