あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン主演「宮~Love in Palace~」放送決定

2010-07-03 07:50:19 | 宮~Love in Palace


           안녕~

昨日は弟と久しぶりに長電話。
別件での電話だったのに内容のほとんどはパク・ヨンハの死。

弟は今年初めにTVQで放送された「冬のソナタ」を見て韓ドラにハマったくち。
めちゃ遅い韓流デビューなんだけど。。。(笑)
ヨンハのことももちろん知っていて、ヨンハの死に腹を立ててた。
ワイドショーも見たようで・・・
ヨンハが死にたいって友人に話していたって昨日初めて知りました。
その言葉を聞いた友人はなぜ止めれなかったのかと怒っていましたが、その友人もまさか自殺するなんて思ってなかったんじゃないのって言ったんだけど、弟はそんなの本当の友達じゃない!と…
ヨンハの死にかなりショックを受けてる様子でした。
これだけ多くの人たちの心がポカンと穴を開けたヨンハ。
置き土産が大きすぎるよ。。。


でも、弟があたし以上に韓流エンタメのことに詳しくなっていたのにはびっくりしました




   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




遅くなりましたが、7月のごあいさつです。
早いもので今年も半年が過ぎてしまいました。
フニが入隊して5ヶ月が経ちます。
この半年、いろいろなことがあって時間が経つのも早かったのかな・・・
また鹿児島地方では大雨になっているようです。
大雨警報が出ている地区にお住まいの方は気をつけて下さいね。





され話は変わって、久しぶりにフニの「宮」の話題だよ~ん。

7/19よりフジTVで「宮」を放送~
字幕&吹き替えだそうです。

フジTV 宮HP





嬉しいですね~ また「宮」が見れるなんて。。。
すでに録画してたり、DVDを持ってて、いつでも見れると思いますが、TV放送はまた格別です!!
しかも、地上波でしょ よりたくさんの方に「宮」を見ていただけるんだものね~!(*v.v)。

hanna地区では見れないけど、まだ「宮」やフニを知らない方にも見ていただきたいですね




<追記>
今夜の「世界・ふしぎ発見!」で「宮」のオープニング曲が流れました~
ちょ~うれしぃ~
今日は韓国です~!
「アイリス」の主演俳優、イ・ビョンホンssiも出演!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~! (タマ)
2010-07-04 00:06:16
hannaさん アンニョン

「宮」放送おめでと~!
今でも見たい韓ドラ1位なんですね。
凄いです!今回は韓国ドラマに縁がない若い東方神起ファンの触手も伸びそうです。きっとチフンのファンも殖えるはず。

弟さんと話が合ってよかったですね。
男性が韓国ドラマのファンになってくれると嬉しいです。(覚めた目で見てる人が多いから)「宮」にははまらないかな・・・。

「ふしぎ発見!」見てません~。
残念無念!
返信する
そうなると良いですね~ (hanna)
2010-07-04 14:04:40
タマさん あんにょ~ん。
ミュージカル「宮」の話で盛り上がり、今度はTV放送まで・・・
ぜひ東方神起ファンの方にも見て欲しいですっ!


>男性が韓国ドラマのファンになってくれると嬉しいです。(覚めた目で見てる人が多いから)「宮」にははまらないかな・・・。

うちのパパさんです!
知ってる韓ドラは「冬ソナ」と「チャングム」だけ…(-""-;)
こっちでも「宮」が放送されれば見るかも知れませんが…
内容的には好きなドラマだと思います~♪

「ふしぎ発見!」見なかったんですね。残念・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。