あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

イ・ビョンホン、トム・ハンクス、チャン・ツィーとレッドカーペット“威風堂々”

2011-06-13 17:28:47 | 韓流スター





          안녕~


俳優イ・ビョンホンがワールドスターのトム・ハンクスと中国代表女優のチャン・ツィーと一緒にレッドカーペットを踏んだ。

イ・ビョンホンは今月5日から12日間開催されるスクリーンシンガポールに出席し、レッドカーペットを輝かせた。イ・ビョンホンは、トム・ハンクス、チャン・ツィーと一緒に並んで三人の俳優がレッドカーペットを踏んで、現地のスポットライトを浴びた。

イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテイメントは「三人の俳優が会って、韓国と中国、米国の異なる三つの国の映画製作の期間、方法、雰囲気などを話しながら楽しい時間を過ごした。互いに似ていながらも、他のシステムに笑ったり驚いたりして、和やかな雰囲気の中多くの言葉を交わした」と述べた。イ・ビョンホン主演の映画『悪魔を見た』は、9月にシンガポールでの公開を控えている。





イ・ビョンホン、トム・ハンクス、チャン・ツィーと竝べて










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。