あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

大田公演、AfterTalk~チュ・ジフンのtalk

2010-11-02 17:48:57 | チュ・ジフン(주지훈)



           안녕~

10.30(土)大田公演でのトークショーのです。
フニ、「アベマリア」を歌ってます~♪








ジフニtalk
チュ・ジフン;はい。私は.....初めにするアベマリアが本当に良いです。

それが首解決も良くて、負担もたくさん行かないながら....

司会者;痛恨して、アベマリア.....

チュ・ジフン;そのままアベマリア、

痛恨は初めにこれが....,ここに先輩らに、兄らに、姉にたくさん習ったが~

初めにはなった歌が後ほどイメージを間違って捉えたのか、歌にならなくてものすごく苦労しました。

痛恨は好むナンバーではなくて、かなり大変なナンバー区です。

アベマリアが本当に良いようです。

司会者;はい。それで好むアベマリアある小節だけ~

チュ・ジフン;アベマリア~♪ , 私どもの無関心を~♪

司会者;はい.ヨギカジグヨ.

さあ~意地悪い質問に~

もう一つ尋ねます.それで、ジフン氏ももう最後の公演なのにファンたちにした言葉して所感お願いします。

チュ・ジフン;オ、まず色々な面で最善を尽くしてあるが、とにかく不足した部分もかなり多くの公演なのに、

皆さん~割った方々、そしてそのまま観客方々、

皆訪ねてきて下さって本当に多く力になったんですって。ずっとそれが力になるようだし...

そして、個人的に私どものチームは、ウーン~本当に素晴らしいです。はい.終わり.

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。