あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン…またしても…

2009-05-25 17:03:17 | チュ・ジフン(주지훈)

      여러분 안녕하세요! 


またしてもウリチュ・ジフンの悪いお知らせが…


チュ・ジフン,KBSに引き続き MBC 出演禁止…事実上退出 

麻薬投薬疑いで非拘束立件されたモデル兼俳優チュ・ジフンが空中波放送で幾列にも退出される立場だ.

チュ・ジフンは去る 3月俳優ユンソルフィ,モデルイェハックヤングなどと似合って 2回麻薬を投薬した疑いを受けている.

ここに MBC 出演制限審議委員会は去る 15日会議を開いて麻薬投薬疑いで非拘束起訴されたチュ・ジフンと麻薬を密搬入,投薬した疑いで拘束起訴された礼学頴果ユンソルフィに対して放送出演制限を決めたことと知られた.

先立って KBS 出演規制審査委員会元会は先月 30日これらに対して出演禁止処分を下した事がある.

一方,これら外にも不法貸し出しを受けた疑いを受けている俳優羅漢であるまた KBS,MBC などで出演禁止処分が下ろされたことと伝わった.


  チュ・ジフン,KBSに引き続き MBC 出演禁止…事実上退出 


KBSに続きMBCへの出演禁止処分。
いまだSBSは処分を行っていないけど、時間の問題かな… 

今回の出演禁止処分は仕方のない処分ですね。
早く刑が確定すれば… どうなるんだろう… 

 
  


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解っているんだけどね・・・ (ta-ko)
2009-05-25 21:30:09
hannaさん안녕~!
また、辛いニュースですよね
解っているんだけど・・・
活字にされるとね
ズシッときます
これから先、フニの新しい映像やサジンが
観られなくなっていくのかと思うだけで
息苦しくなります・・・
私のデスク周りのサジンの中に
笑顔のフニを増やしました
ゼッタイ負けないからね
返信する
苦しい… (よっち)
2009-05-25 22:02:34
重い…
ほんと ずっしり…
ただ 心の準備はしていた事ですものね…
よし!底はもう見たから 後は這い上がって行くだけ!


前向きな私よ 蘇れ!

チフニの身体が ほんっと心配です


hannaさん こんな時は ミニョンさんの靴下チェックをして気を紛らわしましょう

返信する
なんてこと! (青りんご)
2009-05-25 22:41:51
アンニョン
追い討ちをかけますね刑が決まって、仮に執行猶予になっっても当分は出入り禁止なんですかね。
私は映画大好きっ子でよく映画を1人でも観に行くんです。昨日は友人と馬に乗って、『天使と悪魔』を観ました。教会や彫刻品の美しいことでも怖いシーンもあり映画館で映画雑誌5月号を徐に見ていたら5/30公開『キチン』と紹介されチフニの写真記事も…一瞬錯覚しましたが、公開されるはずのものが、延期になってしまったこの寂しさ…
ノムヒョン大統領の自殺、チフニも真面目な方だから、変な気だけは起こさないでと思いました芸能界荒れてるから。心配
返信する
またお仕置き~ (タマ)
2009-05-25 22:59:28
hannaさん アンニョン

 チフンに対するお仕置きを小出しにするのはやめて欲しいです。KBSの処分が出たときに各局右へ倣えで良かったのでは?チフンも覚悟は出来ているでしょうけど、じわじわと追い詰められて可哀相です。
もちろん悪いのはチフンですけど・・・。早く罰を受けて早く復帰して欲しいというのが本音です。この考えは甘いでしょうね。チフンはお家に閉じこもっているのでしょうか。

「冬のソナタ」何度見てもいいですね!私は前半のみリピートしています。特に記憶が甦るくだりはたまりません!
老けた高校生姿もゼンゼンOKです!

hannaさんちのお鍋で炊いたご飯美味しいでしょうね 水加減や火加減が難しいでしょうに、ボクちゃんも炊けるとはご立派です。
返信する
またですね・・・ (もちゃ)
2009-05-26 00:13:50
hannaさんこんばんわ
ジワジワ追いつめてくれますね
でもMBCがこれだけ時間をかけたのはフニの人気の大きさや影響力、
再起を考えて出演禁止処分をギリギリまで待ってくれたのでは・・・と考えたい
(違うでしょうけど・・・)
これからもっと辛い情報が増えるでしょうね
ホント目にするのも辛いですが目を背けず事実を受け止めて一日も早い復帰を待ちたいです

「冬ソナ」私、最終回だけ見逃してそのまま現在に至ってしまってるんですよねレンタルすればいいだけなんですけど
ちょっと今更で行くとついつい違うの借りちゃうんですよね・・・
靴下の色観る為に借りに行かなくちゃ
返信する
戻ってこれるよね (kyoko)
2009-05-26 01:37:57
hannaさんあんにょ~ん
出演禁止ってどうなんでしょう
いつかまたテレビで逢えるのかな?こんな場合の韓国事情がよくわからないから復帰までどうなんでしょうか?時間かかるかもしれないけど辛いですね毎日どうしてるのかな?逢いたいですね
返信する
頭の中が。。。 (hanna)
2009-05-26 21:09:00
ta-koさん 안녕~
ホントに分かっていたことだけどなんだか暗闇に落とされた感じですね
他の韓流スターのペンブログ見るとうらやましく思います
新しい映像に新しいおサジン、なんと言っても明るい話題。
活気に満ち溢れていて…
チフニペンのウリも早くその日が来ると良いですね
返信する
まだ確認がとれてません(^^;) (hanna)
2009-05-26 21:13:37
よっちさん あんにょ~ん。
どれだけ代償を払えばフニは帰って来れるのかな?…
相当傷ついてるはずですよね。

ミニョンさんの靴下、まだ確認が取れてないけどとっても気になるね
返信する
完全にかたがつくまでは… (hanna)
2009-05-26 21:23:31
青りんごさん あんにょ~ん。
いつフニが復活できるのか… 私たちペンはあとどれくらい辛抱して待てば良いのか…
それだけでも分かれば頑張って待っていられるのに…
先が見えない今、どうしたら良いのかただただ辛いばかりですよね

>映画館で映画雑誌5月号を徐に見ていたら5/30公開『キチン』と紹介されチフニの写真記事も…

こんなの見ると虚しく余計に辛くなりますよね。
すごく寂しいです…

フニは自分をしっかり持っている人だから、これ以上家族やファンを悲しませたりしないと信じています…
返信する
お仕置き。。 (hanna)
2009-05-26 21:42:38
タマさん あんにょ~ん。

>チフンも覚悟は出来ているでしょうけど、じわじわと追い詰められて可哀相です。

ホント、針のむしろ状態ですよね
私だったら耐えられない…

もー早くして!!って思って来ましたよ。
小出しやじわじわと追い詰めるのはもやめてスパッと決めちゃって~~~~
今フニが何処にいて何をしているのかだけでも教えて欲しいですね

「冬ソナ」私も前半が好きですね
記憶を辿るとこまではナミダナミダです。
カン・ミヒには腹が立ちましたね!!
陰のある高校生のチュンサンには
心持って行かれちゃいました~

お鍋で炊くと時間も短く美味しいご飯が炊けるんですよ~

タマさん 「アンティーク」上映決定おめでとう~1ヵ月後にはジニョクに会えますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。