あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「19の純情」☆70話

2008-05-18 15:08:25 | 19の純情



                      アンニョ~ン





          「顔を見ないと寂しくて心配になるあいつが笑うと俺も嬉しいし

           あいつが泣くと俺も悲しい。これが愛と言えるかわからないが・・・

           俺は本気だ! もてあそんでなんかない」





               「19の純情」



                     70話です




          これは、ユヌがウギョンに言ったことば…

          
          ウギョンも今までのユヌとは違うことは分かっているけど、

          婚約者のシニョンのこと、それに何より自分もグッカのことが好きだし

          グッカには幸せになってもらいたいんですよね
          


          ユヌは「俺の問題だ」と、男らし~い

          そして、顔を見ないと寂しくて…は、胸きゅんですね


          この辺から、毎日ユヌの告白的セリフのオンパレード



          リタイア寸前だったのに、

          ユヌが、目覚めさせてくれたみたい

          ユヌにやられそうな予・感~


          

          絶対!ユヌにはハマらないと思っていたのに…


 
          ウギョンは、ユヌがグッカを助けてあげてると思ってたのかしら?


          はぁ~?お前がグッカシを愛してる?みたいにな感じだったのかな…



          私が思うに、ユヌシニョンより

  

          ユヌグッカの方がお似合いだと思うのよね~



          やっとユヌと結婚できると思ってたシニョン

          ユヌをグッカにとられたくなく、無理に結婚話を進めようとするのよね~

          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユヌ、カッコ良いでしょ! (すみれ)
2008-05-18 16:05:23
こんにちは hannaさん

「19の純情」頑張っていますね~
hannaさんがユヌの魅力に気づいてくれて嬉しいです!
ユヌ、素敵でしょ
これから益々、ハマって行くと思いますよ~
ユヌのことを熱く語りたいです

hannaさんの「19の純情」復活!で
私の気持ちにまた火がついてしまって…
DVDを買っちゃいました~
前から悩んでいたので、これを機に購入したんです
ヒマなときに観ています
返信する
hannaさんへ♪ (くっきぃ~)
2008-05-18 17:32:12
hannaさん、あんにょ~ん

私がこのドラマ視聴しはじめた時は、「え~この人が主役なの~」と正直がっかりしたのよね
でも、アイスマンユヌの氷がとけるにつれ…
どんどんステキに見えてきちゃうからあら不思議

まだまだ先は長いけど、最後まで頑張って視聴して下さいね~
返信する
はい ユヌにやられそうですよ~^^ (hanna)
2008-05-19 01:11:54
すみれさん アンニョ~ン

すみれさんからの初コメはこのドラマの「チッチッケ」の話で
ユヌがカッコいいんですよ~の内容でしたね
やっとその言葉が分かりましたよ
段々ユヌがカッコよく見えて来ましたから

すみれさん、DVDを買ったの~
それはスゴイ…
見逃した”チッチッケ”が見れますね~

頑張って書くので、また盛り上がりましょう

返信する
たしかに…^^; (hanna)
2008-05-19 01:19:11
くっきぃ~さん アンニョ~ン

私も同じでした
主人公の3人は知らない俳優で、まして、”どじょう”なんて言われてる人が
相手役~~~~??!!とましたが
やっと、100話近くまで来て ユヌの素敵さに気づきました(遅っ
これからもっともっと、ユヌのとりこになるhannaを見ていてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。