あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ジフニの消息感謝!!

2011-01-31 00:34:41 | チュ・ジフン(주지훈)





           안녕~ 

주지훈이랑 같은 부대 나왔는데
처음 봤을땐 연예인인지 모르고있다가
나중에 그 주지훈이래서 알았다만,


가장 최근에 봤을때가 2~3달전 부대우체국에서
우체국 병사랑 안에서 노가리 까고있던모습.
우편부칠려니까 친절히 설명해주던.
키좀 크고 이목구비 좀 뚜렷한데 다크서클심했던.
내가 병장일때 주영훈은 이병이었으니
지금쯤 일병인가..


<直訳>
ズジフンと同じ部隊出たが
初めに見た時は芸能人か分からなくから
後でそのズジフンイレで分かったが,


一番最近ブァッウルテが 2~3月前部隊郵便局で
郵便局兵士と中でばらまきカゴイッドンモスブ.
ウピョンブチルリョだから親切に説明してくれた.
背ちょっと高くて目鼻立ちちょっと明らかなのにダークサークル心した.
私がビョングザングイルテチュ・ヨンフンは二等兵だったから
今頃一兵か..



チュ・ジフンはいつでもどこでも優しくてカッコ良いんですよね~
ジフニのお話をしてくださった軍人さんに感謝です!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。