あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

お誕生日おめでとう~チュ・ジフン

2008-05-16 01:34:36 | チュ・ジフン(주지훈)
                     アンニョンハシムニカ?


               お誕生日おめでとう~


          今日はウリジフニの26回目の誕生日なのですよ~ 

          ジフニを知って3度目のお誕生日!

          
          


          盛大にお祝いしてあげなくちゃ~


          ジフニ センイル チュッカヘ~ 


          



          うわ~ 久しぶりのジフニィだぁ~ 

          これは 何のお写真かしら?

          私も行くはずだった(?)バースデーイベントに行くジフニかな?

          

          

          わっ だれ この人

          ホントにウリジフニ~~~~

                  会いたいよ~

                    ポゴシッポ~



                          

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センイル~♪ (nao)
2008-05-16 09:45:55
hannaさん、あんにょん

今日はジフニのセンイルですね~
ジフニ~センイルチュッカヘ~
ケーキを前に食べたそうなジフニのフォトがグゥ~です

それにしても…
下2枚のフォトは
誰?いったい誰?まさか…
ジフニ

返信する
Unknown (JJJ)
2008-05-16 10:48:20
セントレアですね
返信する
おめでとう~ (ゆうゆう)
2008-05-16 17:03:34
hannaさん こんにちは


昨日に続いてまたお邪魔します

ジフンくん、今日がお誕生日だったのですね~

おめでとうございます

26歳、若いです~ いいなぁ~

一番下の写真は本当にジフンくんですか?

別人かと思いました

やっぱり、シンくんが一番です
返信する
ジフニチュッカヘ~\(^0^)/ (すみれ)
2008-05-16 18:11:19
こんにちは hannaさん

今日はジフニの誕生日~
ルンルン
今夜はジフニのお祝いで一杯飲める~
何にでもかこ付けて飲みたがるすみれです

ジフニはチェジュに出発したみたいね
私も行きたかったな~

ケーキを狙っているジフニ、よく出来てるね~
返信する
センイルチュッカヘ~ (hanna)
2008-05-16 22:47:26
naoさん アンニョ~ン

コメントの返事を投稿したのに、またもや消えちゃいました
その後も”サーバーが見つかりません”でどのページも開けなくなってしまって…
naoさんのもイマイチみたいですね
どこがおかしいんでしょう?

下の写真のジフニは変だよね
あの帽子にお髭は全然イケテナイし、眼鏡は度が入ってる?
どうしてあんな格好なのかしら…

ケーキのジフニ、失敗しちゃった
よ~く見ると 鼻の穴から
何か出てるように見えるのよ
返信する
ようこそ~ (hanna)
2008-05-16 22:50:42
JJJさんへ

この写真はセントレアなんですか?
よく分かりましたね^^
ありがとうございます
返信する
今日はお祭りです~^^: (hanna)
2008-05-16 22:56:39
ゆうゆうさん アンニョ~ン

そうなんです! 今日はウリジフニのお誕生日なんですよ~
一緒にお祝いしましょうね~
26歳なんて若いよね~
私もあと○歳若けりゃなぁ~

私もシンくんが一番です
返信する
良いわね~^^ (hanna)
2008-05-16 23:06:27
すみれさん アンニョ~ン

ジフニで一杯飲むのですね
私は仕事帰りに同僚とお茶して来ました
紅茶と一緒に、Wベリーケーキをいただきました
ジフニも一緒だったら良かったんだけど、彼はお仕事で
出張先のチェジュ島に行ってるので、私だけいただいたのよ(なんちゃって
一度で良いから、”私の彼”って言ってみたいね

ケーキのジフニはよ~く見ると、笑っちゃうのよ
返信する
ケーキはモンブランのモンブランで (神戸の花子)
2008-05-17 00:31:45
ジフニのお誕生日にふさわしい
選ぶのに苦労しました
(でも食べれるのは17日夜だけど、あとちょっと!)
まだ26歳ですか若いなあ
兵役があるからあっと言う間の20代でしょう


お出かけ写真は、ちょっと
どうしたんでしょうか?スタイリストさんはどこ~
と叫びたい気分です
返信する
お祝いのケーキ^^ (hanna)
2008-05-17 09:00:30
神戸の花子さん アンニョ~ン

今夜お祝いのモンブランケーキを食べるのね~
美味しいそう~
いやいや私も昨日食べたのよ
これ以上食べるとになっちゃう
ガマン、ガマン

この写真はやはり不評ですよね
この帽子に眼鏡、そして髭!!
なんだか”髭ダンス”の加藤茶さんを思い出すのよね~
ふっ・・古すぎ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。