あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「コーヒープリンス1号店」のお兄さん、おめでとう~ お相手は。。。

2009-05-24 18:25:15 | 韓流スター

           안녕~ 

今日は朝から何度寝?したってくらい寝まくりの1日でした…
疲れているのかな? 日曜日が短い…


声フェチのhannaが選ぶ好きな声の持ち主No.1になった「コーヒープリンス1号店」のおにいさんことイ・ソンギュンssiが結婚しましたね!
     こちらは参考までに。。。
お相手はチョン・ヘジンさん。

2人は2003年大学の同期たちと交わった場で初めて出会って交際してきて、この日愛の結実を結んだ。この日ドラマ『コーヒープリンス』の恋人ユン・ウネとチェ・ジョンアン、親しい同僚のキム・スロとホン・ギョンミンなど500人あまりの祝賀客たちが共にした。

結構長いお付き合いだったんですね。
イ・ソンギュンssiはコヒプリもだけど白い巨塔でも優しいイメージがある方で好きな俳優さんのひとりです!



注目は新婦のチョン・ヘジンさん…

     

チョン・ヘジンさんってどんな人? 知らなかった私は調べてみました。
彼女のプロフィールを見てビックリ!!!
出演映画はチュ・ジフン主演作品「アンティーク」と「キッチン」両方に出てるんですよ~






「アンティーク」を観た方は分かりますか?
ボクサーの彼女役で友情出演されています。

日本では観れるか分からない「キッチン」にも出演されているようで凄いですね!!!
只今妊娠中だそうでお体には気を付けて元気な赤ちゃんを産んで下さいネ~



おまけだよ~ん☆

   ウネちゃんもお祝いに駆けつけました~

誰でしょう~ ピンクのズボンの人は…
凄い格好ですよね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです・・・ (junjun)
2009-05-24 21:59:03
hannaさん、こんばんは。
私も声フェチで、イ・ソンギュンさんの声は大好きです 「マイスウィートソウル」で知り、そのあと「コピプリ」を見て、「なんて、癒される声なの…」と思いました フニの声が1番ですけど
知りませんでした…チョン・ヘジンさんがフニの映画(それも2本)に出ていたなんて フニと仲いいのかな…
返信する
気づかないもんですね。 (ta-ko)
2009-05-25 00:28:23
hannaさん안녕~!

肩、少しは良くなりましたか?
少しずつでも良くなぁれ~
チョン・へジンさん、
このサジンを見ただけでは
気づきませんでした
気の強い彼女の役でしたよ
「キッチン」はメイキングにも
出ているモレの先輩だったりして・・・
「コヒプリ」で初めて観て、
声にです。
「逃亡者イ・ドゥヨン」も
「残酷な出勤」も良かったですよ
声聞きたさに借りました
1人の彼女と長いお付き合いが出来て
ゴールインする彼は、
きっと優しくて誠実なんだろうなぁと
想像しちゃいます
お二人とも、행복하세요~
返信する
あぁぁっ!!あの人!! (もちゃ)
2009-05-25 01:09:44
hannaさんこんばんわ
>ボクサーの彼女役で友情出演されています。
あぁあの女優さんですか
ちょこっと2回位出てきたような・・・
へぇぇ~そうなんだ
コピプリのお兄さんの声素敵ですよね私も好き
確かに癒し系カッコイイし
毎日あの声独り占めなんて・・・羨ましい

先日もお伝えしたとおりもちゃも声フェチです
hannaさんコピプリお兄さんが1位でしたか
もちゃの1位はRainですね・・・
ってついこないだも言ってたじゃないって?すいません
(上記の1位はフニ除く・・・フニは私にとって別格なので

hannaさん先日もストレスが原因かもで頭痛いって言ってましたよね
ケンチャナ??
ゆっくり休んでくださいね


返信する
羨ましい~ (hanna)
2009-05-25 17:23:23
junjunさん あんにょ~ん。
こんなステキな声の方が旦那様で毎日聴けるなんて、なんて羨ましいんでしょう~
ホント癒される声ですよね

>フニの声が1番ですけど

アハハハ、私はフニを抜いてイ・ソンギュンssiが1位でした~

こちらはやっと!来週「アンティーク」が上映開始なのでお相手のチョン・ヘジンさんを見たいと思います~
返信する
ちょい役ではなさそうですね (hanna)
2009-05-25 17:35:56
ta-koさん 안녕~
今日はというか、いつからか痛みは無くなっているようんです
ご心配ありがとうございます

チョン・ヘジンさん、見たら直ぐに分かるほど出演時間が長いのかな?
写真の顔は見たことあるって感じですが、お笑いの方ではないんですよね

ta-koさんもソンギュンssiの声、好きなんですね~
韓国の方は独特なお声の持ち主が多いですよね~
声フェチのhannaには堪りませんが~
返信する
そんなに分かるほど印象強い役なんですね~ (hanna)
2009-05-25 17:47:42
もちゃさん あんにょ~ん。

>あぁあの女優さんですか
ちょこっと2回位出てきたような・・・

印象強い役なんですね~
来週「アンティーク」を観るのが楽しみです~(別の意味で

>コピプリのお兄さんの声素敵ですよね私も好き
確かに癒し系カッコイイし
毎日あの声独り占めなんて・・・羨ましい

顔も癒し系ですよね~
いつも優しく包んでくれそうで、ヘジンさん幸せ者です!!
しかもあの声を独り占めだなんて…

もちゃさんの1位はRainでしたね!
わたしも好きですぅ~
ヨンハも好きだし、ヨンジュンさんの声も好きです!!
勿論!私もフニは別格ですが。。。

ストレスは絶対あると思いますね。
なるべく溜めないようにしないといけませんね
返信する
一番!! (青りんご)
2009-05-25 21:37:35
アニョハセヨ
コピプリのお兄さんイ・ソンギュンssiの声は格別に素敵ですコピプリで初めて知りましたがホントにいい声ですよね普段の会話でも酔いしれそうです
お子さんが羨ましいですよね。あの素敵な声で本なんて読まれたらうっとりです声に合った優しいお顔ですしね胎教に良さそう。
チフニも素敵な声ですが一番はイ・ソンギュンssiですね。コン・ユssiもいいですコピプリ最高(ロケ地まで行ってしまいましたぁ
お相手の方はサジンでは分からないですが、ボクサーの彼女は印象に残ってます。早くhannaさんも『アンティーク』見て頂きたいです

コピプリのチェ・ジョンアンssiは美人な方だったにのupされたの見て誰か分からないくて雰囲気が変わりました。でも華を背負ってましねそしてユン・ウネssi大好きです相変わらず美人ですね美人街道まっしぐら私もあんな風に決めてみたい

返信する
やっぱり! (hanna)
2009-05-26 07:23:31
青りんごさんへ
イ・ソンギュンssiの声は良いですよね~
青りんごさんもソンギュンさんが1番なのね~

>相手の方はサジンでは分からないですが、ボクサーの彼女は印象に残ってます。早くhannaさんも『アンティーク』見て頂きたいです

そんなに印象が強い役なんですね。
観るのが楽しみです~

コヒプリはあのお店に行ってみたなぁ~
青りんごさんはいろいろ行かれてるのね
羨ましいです

チェ・ジョアンさんはホントキレイでコヒプリでもソンギュンssiとはお似合いでしたよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。