あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

軍入隊を控えたヒョンビン、心境告白

2011-02-07 22:35:45 | 韓流スター





           안녕~


俳優ヒョンビンが軍生活の2年間、自分自身を振り返る時間を設けると話した。

ヒョンビンは映画専門週刊誌『シネ21』と行ったインタビューで、「軍生活は人間ヒョンビンを考える時間になるだろう」と話した。ヒョンビンは3月に軍入隊を控えて「自分のことを探しに行く気分で、期待にもなるし、ちょっと残念でもある」と所感を語った。

続けて「演技をしながら20代を俳優ヒョンビンとして生きたが、人間キム・テピョン(ヒョンビンの本名)としては生きられなかった。これから2年間は徹底的に自分自身を考えてみることができる時間だと思います。反面、やっと少しずつ演技に面白みを感じているのにそれを切り捨てて行くというのがちょっと残念」と付け加えた。

ドラマ『シークレット・ガーデン』の人気で最高の株価を上げているヒョンビンは、映画『晩秋』と『愛してる、愛してない』の公開を前にしている。映画『晩秋』の「フン」役に対してヒョンビンは「フンは今まで私が演じたどんなキャラクターとも似ていませんでした。表面では表現しないけれど胸の中に空っぽの痛みがある。その一方で“私はそうじゃない”と堂々と話す二重的な姿を持っています。私にとって作品の比重は大きな問題ではありません」と説明した。

また、現在の人気に対して「『私の名前はキム・サムスン』の時の経験で、熱い関心もそんなに長くはないということを知っています」と淡々と話した。

tvNのトーク・バラエティー『タクシー』の出演理由に対しては「お兄さんたちとより親しく過ごす親和力のため」と話した。ヒョンビンは「高校生の時から演劇に接しながら作品は人間同士で作るものだということを習った。私が知っているすべての先輩方に私は演技的にも人間的にも多くのことを習った。その先輩方の各自だけの魅力、各自だけの演技論があるので、そのそれぞれ違った面を見て学び、自分のものにしようと努力した」と説明した。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あちゃ)
2011-02-07 23:43:51
こんな遅くにスミマセン

初めてこ-いうの書きます

緊張しながら書いてます

色々なblogを書いてる方のをたくさん見て

このblogを見つけてからは
このblogしか見てません
それはチュジフンの話しが
盛り沢山だからです


あたしが探すより

情報が豊かで見てて

すごく幸せな気分です

それにしても細かな情報が
すごいっ

どこで探してるのか

気になります

あたしはファンクラブに

入りたいのに

期間受付を逃してます

ファンクラブに入れば

会いに行けますよね

あたしは韓国まで

会いに行く気に満々なので
あとは情報のみなのに

終わってから知る事ばかりです

このblog見てたら

ばっちりタイミング

掴めそうな気がしてきました

blog更新楽しみにしてます

チュジフン情報も楽しみです




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。