あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン☆映画「キッチン」が日本にやってくる~!!&「ドンファン」キャストスケジュール

2009-02-02 15:10:05 | チュ・ジフンの映画





              여러분 안녕하세요! 


   「キッチン」が日本に来る!!

   みなさま~~~~~
   チフニの2作目映画「キッチン」がここ日本でも公開されることになりましたよ~  
   
                 

   映画「キッチン」が完成前に日本に販売され関心を集めている。

   三人の男女のドキドキする秘密めいたラブストーリーを描いた映画「キッチン」が、
   2008年11月に開かれた北米地域最大のフィルムマーケットであるAFM
   (American Film Market)で日本のショーゲートに販売された。

   相次ぐ韓国映画の興行失敗で韓国映画の最大の輸出市場だった日本の販売が減っている
   この時期に仮編集版の状態だった映画「キッチン」の販売は注目に値する成果だと言える。

   日本のショーゲートに輸出された映画「キッチン」は、韓国映画では異例ともいえる韓国での
   公開4ヶ月後の6月に公開される予定だということで一層注目を集めている。


  
 

   
   6月ですかぁ~ 来年の6月じゃないよね?
   6月と言えば日本では「アンティーク」が順次上映されている真っ最中じゃないですか?
   チフニの映画を立て続けに観れるなんて、なんて幸せなんだろう~ 
   このニュースにオドロキ、キーを打つ手も震えていますよ
   秋頃だと思ってたのでなお更ですよ~~~ 


  



   今日はミュージカル「ドンファン」のキャストスケジュール決定の日でそればかり気にして
   いたので、ホントびっくり。
   フニったら、またまたあたし達を驚かせてくれたわね

   と、いうことで…
   「ドンファン」のスケジュールも出ましたね!
   チュ・ジフンの舞台初日は2月12日(木)ですよ~
   詳しくはここ 「ドンファン」HP

  

  

   


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ!うわ! (ゆう)
2009-02-02 17:56:19
hannaさん、안녕~

うわ~うわ~
連日のBig Newsですが…
今日はまたSpecialですね!

ドンファン!決まりましたね~
ドンファンHPに주지훈の文字がある~!って、
当たり前なんですけど…なんだか感動しちゃいました

それと、さらにビックリ!
6月には日本にキッチンがやってくるんですか~~~???
(今、この短い文の間も何度打ち間違えた事か…動揺しまくりですっ
早い~~~
アンティークと共に見られる方たちはホント幸せですね~

2009年初夏は、日本列島に주지훈旋風が巻き起こりそうですね~~
返信する
毎日すごい!! (ta-ko)
2009-02-02 19:18:25
hannaさん안녕~!
「キッチン」も観られるぅ
しかも、6月って、早くて嬉しいな
私も秋ごろか冬になっちゃうかなって
思ってましたよ
なので、やったぁ
映画を2本も立て続けに
日本で公開してくれるんだから
きっとフニ自身も来たいと
思うなぁ
「ドンファン」公演も兼ねてね
なんかワクワクするよね
返信する
きゃ~っ!嬉しい悲鳴 (タマ)
2009-02-02 22:12:01
hannaさん アンヨ~ン

「キッチン」まで観られるんすね・・・凄い! 「アンティーク」くらい沢山の劇場で公開されたらいいですね。5月30日は東方神起コンサート初参戦だし、チフンの映画もあるし夏まで絶対死ねないです。

「ドンファン」のポスター
真ん中に大きなチフン。目玉はやっぱりチフンなのかなだったら新人なのに凄いです
返信する
わぁ~い(*^▽^*) (hanna)
2009-02-02 23:03:33
ゆうさ~ん 嬉しいよね~
こんなに早く公開だなんて!!
しかも、その時期は「アンティーク」も上映されててW(ダブル)での上映だなんて。
なんてことでしょう~
チフニも舞台挨拶に来そうですね。
「アンティーク」と「キッチン」一緒にするのかも…
韓国では忙しいチフニだもの。そのために時期を合わせたのかもね。

そして「ドンファン」
HPにしっかりチフニの名前ありましたよね
돈주앙 주지훈とありましたよね~
舞台は観れないけど、チフニが舞台に上がっている時間は韓国に向けて想いをはせたいですね~

>2009年初夏は、日本列島に주지훈旋風が巻き起こりそうですね~~

そうですね~
返信する
でかしたぞ~☆\(^^♪)/☆ (hanna)
2009-02-02 23:08:58
ta-koさん 안녕~

「キッチン」日本での上映、やりましたね!!
ホントこんなに早く来てくれるなんて思ってもなかったのでとっても嬉しいです。
まだドキドキしていますよ
「ドンファン」はいつになるのかな?
ちょっと欲張りになっていますよ
ホントに嬉しいです!!
返信する
興奮しまくり。。ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ (hanna)
2009-02-02 23:17:10
タマさん あんにょ~ん

韓国での「キッチン」上映館は「アンティーク」に比べてかなり少ないようですよ
前評判の割にはそんな感じなので少し心配してるんだけど…
日本ではどうなのかしらね。
いろんな地方でも上映して欲しいよね~

東方神起のコンサートってここにもくるのかな?
初参戦、楽しみですね~
ホント、夏までは死ねないね

ドンファンのポスターどれもフニが真ん中ですよね~
期待されてる?アニ、客集め?(笑)
返信する
びっくり!! (junjun)
2009-02-03 00:37:15
hannnaさん、皆さん、こんばんは。

またまたフニ、驚かせてくれちゃいましたね いや~本当に嬉しいですよ幸せです 私、6月が誕生日なので一番の誕生日プレゼントになりそうです 『キッチン』も日本に来ることが決まり、残るは『ドンファン』だけですね 
返信する
はじめまして~! (クワコぱんだ)
2009-02-03 00:40:05
ジフニ検索してたらたどりついてしまい、ついついコメント残してしまいまし

いろんな情報アップされてて楽しく読ませていただきました。
「キッチン」OST発売も、ドンファン(日本公演ありかも)もキッチン6月日本公開も、嬉しいネタがめいっぱい!!春から日本でもジフニ旋風巻き起こりですね~

また遊びによらせて下さい
返信する
そうなんですかぁ~ (hanna)
2009-02-03 08:06:56
junjunさん あんにょ~ん

昨日は午後から興奮でしたね~
なんとも嬉しいニュースでした。
「キッチン」公開の6月がjunjunさんのお誕生日なのね。
ホントステキなですね
いいなぁ~

そう。残るは「ドンファン」ですね。
日本での公演が正式に決まるとイイね!
返信する
初めまして~^^ (hanna)
2009-02-03 08:17:03
クワコぱんださん コメントありがとうございます。

年明け早々沢山の情報で毎日幸せな日々を送っています
少しでもみなさんと幸せ気分を分かち合いたいと、チフニ情報などupしています。
お気に召されましたら、これからもヨロシクお願いします
おばかな妄想もあります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。