あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「魔王」韓国版と日本版の気になるラスト

2008-08-29 18:28:28 | 魔王・韓国版vs日本版


               안녕하세요!



   今夜の「魔王」は9話ですが、あと何話放送なんだろう…

   どーしてもラストが気になって仕方がないhannaさん。


   日本版「魔王」9話の番宣



   山野(ヨンチョル)のことばで復讐心に再び火がついた領。

   次に狙っているのは、葛西 均(ソクジン)か宗田 充(スンギ)か…

   

   嵐のニューシングルが1位のようですね~



   韓国版「마왕」제11화



   「마왕」11회


   



   スンハの正体も、テソンのこともまだ知られてはいない。

   スンハの告白をソラから聞いて動揺のヘイン。

   このとき流れる曲が好き

   スンハの幸せなひと時 

   前回パロディーにしたシーンです。

   バックに流れてる曲が好きなんです~



   ソクジンの彼女がオスの義姉とはまだ知らないスンギ。

   あと1歩のとこでバレル場面、ソクジンと夫を見てトイレに駆け込むシーンは

   日本版、忠実にリメイクしてましたね。



   ☆~今日のおまけ~☆


   

   撮影風景のようですが、

   みんなで足開いて何してるんだろう…?



   韓国ではドラマが始まるときに成功祈願というものが行われていますが、

   「魔王」も例外なく行われたんですが、

   その席になんと ウリチフニが送れて来たそうなんです 

   



   
    
   成功祈願も無事に終わって良かったね

   神様もチフニの願いを叶えてくれました





   


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も気になります・・・ (sumire)
2008-08-30 06:56:51
hannaさんおはようございます

日本版「魔王」もうすぐラストですね
そのラストが私も気になって仕方がないんですよ

hannaさんのとこで放送されている「魔王」はもう11話ですか?
hannaさん また「魔王」が見れていいな~
今年2度目ですよね

おまけの写真 何の写真でしょう?
非常に気になりました
気になりだすと止まらない・・・
返信する
おはようございま~す♪ (maccou)
2008-08-30 08:32:19
チフニ成功祈願の日に遅刻したんですネ

そろそろ日本版「魔王」終わりみたいですネ・・・
どんな風に終わるか楽しみですネ

最終回つながりで・・・昨日「弁護士たち」最終回でした・・・
hannaさんご覧になられてましたか
私は今回の再放送で見ました
毎日楽しみに見てたんですが・・・
終わり方にガックリでした
続編でもやるのかな・・・
って感じ・・・hannaさん見られてたら・感想教えて下さ~い
返信する
ラストは… (hanna)
2008-08-30 19:55:20
sumireさん あんにょ~ん

日本版「魔王」のラスト、みなさん気になるようですね。
多分変わらないとは思うけど、どんな作りになるのか気になりますね。

韓国版「魔王」は2度目の視聴でまた新しい発見なんかあって良いですね
何度観ても楽しめます~

↑の写真私も気になってます。
魔王の時のようなのですが… チフニたち ???です(^^;)



返信する
w(゜0゜)w (hanna)
2008-08-30 20:13:58
maccouさん
結局、「弁護士達」は夜放送分を録り溜めしてますが、まだ見てません。
最終回を録画したか記憶にないんですよw(゜0゜)w
もう終わってるんですよね(^^;)
あとで確認しなきゃ
終わり方がだったんですね
まだ1話も観てないので、どんな話しかワクワクですね(*^▽^*)

魔王はどうなるんでしょうね
気になります
返信する
おはようございま~す!! (maccou)
2008-08-31 06:23:44
hannaさ~ん

「弁護士たち」視聴はまだだったんですネ
hannaさんお忙しいから・・・
時間があったら是非見て頂きたいです~
で・・・感想をお願いします

私はこから「ロマンス」視聴に入ります
hannaさんもお勧めでしたから

返信する
グァヌに会うのね~ (hanna)
2008-08-31 09:25:10
maccouさん あんにょ~ん

韓どら溜まって行くばかりです
「島の村の先生」と「ニューハート」は観ていますよ。
感想はコチラに書いてます  http://blog.goo.ne.jp/seyon-0526-117is
よかったら覗いて見てね。

弁護士達も早く視聴したいと思います~

maccouさんはこれから可愛いグァンに会いに行くにのね
絶対ハマると思いますよ~
あのクムスンが意地悪キャラで出ています
返信する
えっ??もう1つ・・・ (maccou)
2008-08-31 19:01:17
hannaさ~ん

もう1つブログを開設されてたんですネ
も~びっくり~

お忙しいのに・・・
すごいhannaさん

あちらのブログはドラマの感想をされるんでしょうか
又覗きに行かせてもらいますネ

「ロマンス」楽しみで~す
クムスンが意地悪キャラで・・・
これまたびっくり
返信する
地味にやってます^^; (hanna)
2008-08-31 21:03:03
maccouさん 驚かせてしまったようで(^^;)
開設は5月で、記事を2つほど投稿したんだけど、
その記事をこっちに持って来てその後はそのまま放置状態だったんです。
先週久しぶりに覗いたら、何人かのかたが覗いてくれてて…
それで再開する気になりました。

今はドラマの感想を書いています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。