あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「太王四神記」打ち上げ欠席されたそうですね

2007-12-27 07:28:45 | ペ・ヨンジュン
        アンニョ~ン


ヨンジュンssi、「太王四神記」の打ち上げパーティには出席されなかったようですね

演技大賞に出演するためなのかな?
早くよくなってくださいね 

            





頂いたクリスマスケーキ
24日から毎日ケーキを食べてるわ~

     太るぞ~~~~


  <チョコケーキ>


  <一人分の小さないちごケーキ>

子どもたちは大喜びでご飯の代わりにケーキを食べてるのよ~




今日のおやつです


  <ヨーグルトの苺じゃむソース>



最近、甘い物が欲しくて欲しくて… お疲れなのかな?


今日も仕事です
明日からお正月休み~ 今日一日頑張るぞ~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまりませんなぁ~ (ちくりん)
2007-12-27 21:22:13
こんばんはっす!

hannaさん 毎日ケーキが食べられて羨まし~
頂もののケーキも美味しそうですね(*^^*)
甘いものだ~い好きなちくりんにはたまりません!!(笑)
返信する
ホントに好きなんですね~^^ (hanna)
2007-12-28 00:07:17
ちくりんさん こんばんは~
いつもコメントありがとうございます~

そうなんです 
今年はケーキが3つもあって(ちょっと嬉しいんだけど)賞味期限もあるので(多分ちゃんとした賞味期限だと思う)早く食べちゃわないと
子どもたちだけに食べさせるのは勿体無いので私も食べました
間違いなく太るよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。