あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン、イ・ジュンギ主演ミュージカル演習風景公開

2010-08-05 22:03:10 | チュ・ジフン(주지훈)



           안녕~ 

ミュージカルの演習風景を大公開~!


いろんなおサジンがupされています












チュ・ジフン演習風景動画



ん? フニの前髪…
チュ・ジフンの頭は坊主のはずなんだけど、帽子の中からちらり見えてるのは前髪?
どういうことなんでしょうね?
やっぱりフニは髪がある方がモシッタ~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょん、hannaさん〓かなりご無沙汰でお久しぶりです。 (ミスティラブ)
2010-08-09 00:02:12
長い事、なかなか投稿してませんでしたが、きちんと読んでいました。

その間にパク・ヨンハ氏の悲しい出来事があったり、電撃でイ・ジュンギが入隊したりと様々な情報が流れてきました。

さて、私の近況と致しましては二ヶ月ちょっと前からダイエットを始めまして14㌔のダイエットに成功してまだ、ダイエット途中ですがだいぶ変わったと言われています。1番酷い時からは今日で18㌔減りました。

それから私、渡韓し、「生命の航海」を鑑賞します。最前列でウリ、ジフニに対面して参ります。去年、5月のファンミにいけなかったリベンジです。そしてイ・ジュンギ氏にも会います。キャーわぁー今から大、大、大、大興奮してます。
返信する
お久しぶりです~ (hanna)
2010-08-10 00:22:24
ミスティラブさん あんにょ~ん。
きゃ~ ミュージカルを観に行かれるのね~
しかも最前列だなんて、羨ましいです~
私の分までしっかり観て来てください。
感想なんかも聞かせてもらえると嬉しいです!

14㌔のダイエットですかぁ~
凄いですね~ 私も頑張っているんだけど、なかなか体重減らないですよ。。。
何をしてそこまで体重を落とすことが出来たんですか?
やっぱりフニに会う一心かしら?
私も頑張らなくちゃ
返信する
あんにょん〓 (ミスティラブ)
2010-08-10 09:58:35
最初はフニに逢う為にダイエット始めた訳じゃなかったのですが、みんなに今度は本当に痩せると公言して有言実行してたら、あれよあれよと痩せてきて・・
キャベツダイエットや朝バナナダイエット、炭水化物を少なくするダイエットやプール、ウォーキングやストレッチなどで成果が出てますよ。でも、まだまだです。これからが正念場です。

生フニの報告また、しますねアイアイサァ
返信する
お願いしまぁ~す (hanna)
2010-08-12 20:19:50
ミスティラブさん あんにょ~ん。
有言実行ですか~ 有言はいつもしてるんだけど、なかなか実行できてませ~ん
炭水化物のダイエットはリバウンドが酷いと聞いたので止めました
でも、どうにかして痩せないと…

生フニの報告待ってまぁ~す
返信する
残暑お見舞い・・・ (くんくん)
2010-08-15 15:57:30
こんにちは。今日も猛暑!炸裂です~
練習風景張り切っているようですね♪
ジフン君夏バテは大丈夫そう?かな。
ミスティラブさんは見に行かれるそうで
(*^^*)生ジフンを拝めますね(笑)いいなあ。
hannaさん熱中症にならないようにして
下さいねー。
返信する
残暑見舞い申し上げます (hanna)
2010-08-16 17:52:52
くんくんさん あんにょ~ん。
毎日暑いですね。。。。
ジフニ、夏バテしないで頑張っているようですが、猛暑と豪雨に見舞われているようですよ。
夏の韓国には行ったことがないけど、やっぱり湿気が多いんでしょうね。

ミスティラブさんはもう直ぐ生ジフンに会えるんですよ~
いいなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。