あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

見たいドラマとユ・スンホ君

2008-03-28 00:55:47 | ユ・スンホ
       アンニョ~ン

「拝啓、ご両親様」
KBS2で以前視聴したことがありますが、全話は見ていないので
ぜひ見てみたいドラマのひとつです
このドラマの一つの見所は
今、日本で放送中の「太王四神記」のヨンジュンさん演じるタムドクの
子ども時代を上手に演じていたユ・スンホ君の演技です
スンホ君演じるパク・ジュンは自閉症
とても難しい役をわずか12~3歳で見事演じていました




だからかな? スンホ君見ると涙が出るのよね~ 




このドラマは他に、イ・ドンウク、「Loving You」にも出ていたイ・ユリが
イ・ドンウクの妹役で出ていたのに最近気づきました 
あの頃は無名(私の中では…)の女優さんだったので気にも止めてなかったけど
「Loving You」見たのでどうしてもそのイメージが強いですね
確かこのドラマではそんな意地悪な役ではなかったように思いますが…


**天才子役ユ・スンホが初のファンミ**
4月6日、天才子役として名高いユ・スンホが大宮ソニックホールで
初のファンミーティングを開催する。

これは日韓友情フェスタ実行委員会主催(http://www.japankorea.org/)で、
高麗郡建郡1300年記念及び高句麗歴史記念館建立支援のための
「日韓友情フェスタ2008 チャリティーファンミーティング」
として行われるもの。

「悲しき恋歌」等ヒット作に次々出演し、
最近は「太王四神記」で主人公タムドクの子供時代を好演した
ユ・スンホは、初の訪日で初のファンミーティングとなることから、
早くも話題となっている。

いっちょ前にファンミをするみたいですね
可愛いでしょうねぇ~
会場のおば様たちからもかわいい~~と声が掛かること間違いなし! 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。