あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

アンケート調査で。。。

2010-03-14 09:21:31 | 韓流スター




            안녕~! 


シン・ミナ、 キスを呼ぶ唇 1位

シン・ミナが ‘清純グラマー’ 世話頃を押して甘ったるいキスを呼ぶ唇 1位を占めた.

映画前売りサイトマックスムービーが 3月14日 ‘ホワイトデー’に迎え 3月9日から 12日までネチズン 3320人を対象で ‘ホワイトデーに甘ったるいキスを呼ぶ唇は?’というアンケート調査を実施した.

その結果シン・ミナが 48.6%(1615人)の切符を得て圧倒的な 1位に数えられた.

その後をシン・セギョン 10.2%(337人)が 3位にはソン・イェジン 7.6%(253人)が占めた.引き続き 4位イ・ミンジョン 7.4%(247人),5位コン・ヒョジン 6.2%(207人) 6位であったと言って 4.6%(152人),7位チョン・ジヒョン 3.9% 130人),8位朴報営 3.2%(107人),9位ハン・ヒョズ 3.1%(103人),10位キム・オックビン 1.6%(54人) 順序だった.

一方 1位と 2位に数えられたシン・ミナと世話頃はいわゆる ‘清純セクシー’に代表されて各種 CFを通じて魅力的な姿をアッピールしている.


     元記事

     日本語記事(Innolife)


チュ・ジフンと2度の共演をしたミナちゃん。
くちびるまでがセクシーなんて、フニが軍隊から戻って来てもし共演することがあったら…
その唇にフニがメロメロになったらどうしよう~。。。


最近、ユン・ウネちゃんと並んで妖艶な雰囲気をかもし出しているシン・ミナちゃん。
どちらもフニと共演したときとは遥かに素敵な大人の女性になってますよね

あ~やっぱり心配だわ・・・ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。