あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ミュージカル「生命に航海」大邱公演カーテンコール~YouTube版~

2010-09-25 09:44:33 | チュ・ジフン(주지훈)


           안녕~ 

昨日から大邱公演が始まりましたね!

恒例の米花輪のお写真ですぅ~







そしてこちらは昨日のカーテンコールです。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて下さい (ヨッチです)
2010-09-25 20:40:05
映像はどうやったら見れるんですか?
返信する
見るには・・・ (hanna)
2010-09-25 23:21:45
ヨッチさんへ
動画を見るには中央の三角のマークをクリックすれば見れますよ~
返信する
携帯では無理みたいですね (ヨッチ)
2010-09-26 00:17:20
hannaさん
動画が見つかりませんでした。
って書かれてるんですが?
返信する
失敗した~! (タマ)
2010-09-26 00:57:03
hannaさん アンニョン

アジ美(娘はアジア美術館をこう呼びます)に行ってきましたがっチフンのお写真には会えませんでした~。ドラマ写真の展示は10月7日からでした。
よく調べればよかった・・・。パボ!
でも美術館には時々行くので絵画は楽しく鑑賞しましたよ。なかなか斬新!

韓国ドラマ写真家ファン・ヨンチョル写真展
10月7日~24日 7階彫刻ラウンジ 無料

スチール写真にデザイン感覚を加え「ドラマ写真」という新分野を開拓。未公開作品も含め50点を紹介。
 

ファニーPD 韓国ドラマポスター展
10月28日~11月3日 7階彫刻ラウンジ 無料

韓国で年間制作されるドラマ50本の約半分をデザイン。今回展示の約50点のほとんどのドラマが日本でも放映済み。韓国ドラマファン必見。

エ~ン、どちらも見たい
「宮」はどちらの展示でしょうかね?

米花輪って「食」を大切にする韓国らしさが感じられます。花より団子ってわけじゃないでしょうけど、合理的で温かみがあっていいですね。

ヨンファ君似のママさんは彼の顔を知っているのかな?更に気になる。

返信する
動画を見るには。。。 (hanna)
2010-09-26 16:17:47
ヨッチさんは携帯で見てくださってるんですね。
調べました。
残念ながらこの動画は見れないようです。
YouTubeで投稿されたときに携帯でも見れるようには投稿されていないとのことです。
返信する
あらら。。。 (hanna)
2010-09-26 16:30:33
タマさん あんにょ~ん。
え~そうなんですかぁ~
休みなので明日辺り行ってみようかと思ってたんですが…
タマさんも残念でしたね。
「宮」はどちらになるんだろう。。。
韓ドラ写真展もポスター展も両方見に行きたいですよ!

米花輪って日本ではないですよね。
初めて見たときは????って感じでしたがそうなんでしょうね。
食には大変気を使うお国ですものね

>ヨンファ君似のママさんは彼の顔を知っているのかな?更に気になる。

韓流の話はしたことないのでどうなんだろう・・・
返信する
ありがとうございます (ヨッチ)
2010-09-26 17:02:06
hannaさん
ありがとうございます私も友達に聞きましたが
駄目と言われました残念です


返信する
携帯での映像 (hanna)
2010-09-26 22:10:13
ヨッチさんへ
どの映像が携帯でもOKなのか分からなくてごめんなさいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。