あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

パク・ジェジョン、福岡でファンミ開催

2010-09-10 22:31:50 | 韓流スター




           안녕~ 

パク・ジェジョンssiが福岡にやって来ます!

福岡地区では現在「君は僕の運命」が放送されています。
パク・ジェジョンssi主演のドラマです。
あたしは観たことないのでよく分かんないけど…
今は韓国SBSで放送中の「コーヒーハウス」(カン・ジファン主演)に出演中。

6月にこの世を去ったパク・ヨンハとも仲が良かったようです。

そのパク・ジェジョンssiのファンミーティングが福岡で開催~!

「パク・ジェジョン 1st fan meeting in Fukuoka」
日 時:2010年10月9日(土) 13:00開場/14:00開演
会 場:スカラエスパシオ (LoFtビル側トヨタショールーム地下2階)
料 金:6,500円(税込)

握手会ありだそうです~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こら、ホセ! (タマ)
2010-09-11 00:13:52
hannaさん アンニョン

おや、福岡でファンミですか。
彼の名はパク・ジェジョンssiなんですね。
毎日会社でドラマを見ているけど、感じはいいけどタイプじゃないせいか名前をチェックしていませんでした。失礼。

でもこの顔を見ると言いたい事がいっぱい。
「こら、ホセ!あんたがKYなことするから嫁姑の仲がマスマス悪くなったじゃん!ほんとに自己中なんだから!
ドラマ中のことだから言われたジェジョンssiはいい迷惑ですね。

チフンの表彰式を見せてくださってありがとう!
舞台化粧のままなんだ~。ま近で見たおじ様たちはちょっと衝撃だったかしら。
返信する
そんな役なんだ (hanna)
2010-09-11 08:45:30
タマさん あんにょ~ん。
パク・ジェジョンssi、顔も名前も知りませんでしたが、「宮」が始まる前のCMでこの方のファンミの告知が流れて慌てて名前だけメモ。
ファンミで来てくださる韓流スターさんには申し訳ないけど、もう少しメジャーな方がいらっしゃれば良いのにっていつも思います。
贅沢なこと言ってますね

「君は僕の運命」仕事が休みだったとき一度だけ見ました。
ジェジョンssiのオンマが事故で入院して主人公の女優さん(名前が分からなくて… クォン・サンウのシンデレラマンに出てました)があなたのせいよ!! 離婚しなさい!!とか言われてたけど、それまでのいきさつを知らないので何のことかチンプンカンプン

>でもこの顔を見ると言いたい事がいっぱい。
「こら、ホセ!あんたがKYなことするから嫁姑の仲がマスマス悪くなったじゃん!ほんとに自己中なんだから!」

その気持ちよ~く分かるわ
私が以前ハマって見てた「憎くても 可愛くても」のソンジェ役のチョン・ドンヒョクssiを別のとこで見たときはあーだこーだと文句のオンパレードでした(笑)


>チフンの表彰式を見せてくださってありがとう!
舞台化粧のままなんだ~。ま近で見たおじ様たちはちょっと衝撃だったかしら
舞台化粧はビックリするくらい濃ゆいし目も書いてるから間近でみるとやっぱり衝撃的だろうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。