あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チェ・ジウ、「カフェで偶然ペ・ヨンジュンと再会」

2011-12-29 00:40:33 | 韓流スター





          안녕하세요!


チェ・ジウがカフェに行って偶然ペ・ヨンジュンと再会したエピソードを伝えた。

26日放送されたSBSのトークバラエティー『ヒーリングキャンプ:嬉しいではないか』に出演したチェ・ジウは「この頃は自由に出歩いてます。友人と“素敵な人が多いカフェはどこ?”と尋ねてそういうところに行ってます」と伝えた。引き続き「一般人の友人と行くと、必ずルームのようなところに入ろうとする。それなら何でわざわざ高いコーヒーを飲むの。人を見物しに出てきたのに」とし、「中央に座ってイケメンたちを見物したりする」と言って笑いを誘った。



引き続きチェ・ジウは「この前、日曜日の夜に若い人たちが多い素敵なカフェに行ったんですけど、友人が“ペ・ヨンジュンさんのような人はこんなところには来ないのかしら? 一度も見たという人がいない”って言ってました。ところが突然友人が私の肩をたたくのでそっち側を見たら前をペ・ヨンジュンさんが通り過ぎて行ったんです」と当時の状況を説明した。




チェ・ジウ "カフェーでペ・ヨンジュンとでくわした … 姫のイメージ脱ぎたくて"






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を・・・☆ (tomoppe)
2011-12-31 10:20:24
ご無沙汰しております。
いつの間にか今年最後の年になっていました(アセ)

今年は、ジフン氏が兵役を終えて帰ってきた幸せな年でしたねっ♪
私の亡き友人もこの日を心待ちにしていたので報告に行きたいと思いつつ結局行けず終いになってしまいましたが、ジフン氏の活躍は天国から見ていることと思います。

今年は、いろいろ滞ってしまっていましたが、来年は韓国語もドラマも精力的に情報を取りたいと思っていますのでまた来年も宜しくお願いします☆
良いお年をお迎えください☆
返信する
お久しぶりです! (hanna)
2012-01-02 00:01:47
tomoppeさん あんにょ~ん。
お久しぶりです。こちらこそご無沙汰しっぱなしでスミマセン。
ホント、いつの間にか年も明けてしまいました

チュ・ジフン2年ぶりの復活で久しぶりに心が躍っていますが 仕事が忙しくなってなかなか更新も出来ないでいます。

tomoppeさんのお友達さんもジフニの復活する姿を見れずに悔しいでしょうね。
でも ちゃんと天国からジフニの活躍を応援されてると思います。

私も韓国ドラマは録画が溜まっていく一方でなかなか消化できません。
今年こそは時間を作ってと思っているんですが…

こんな感じなのでtomoppeさんのブログにも遊びに行けなくてスミマセン。

この一年がtomoppeさんにとって平和で素敵な一年でありますように…
今年も宜しくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。