あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

週末の芸能は、1泊2日?

2011-03-06 18:04:19 | 韓流スター





           안녕~

「週末の芸能人は、1泊2日」な~んて聞くと、誰が?何?って思っちゃいますが、実はこういうことです。。。


KBS 2TV『ハッピーサンデー』とMBC TV『私たちの夜』が初の真っ向勝負を繰り広げる。『ハッピーサンデー』のコーナー『1泊2日』は、俳優のオム・テウン(37)を新メンバーに入れ、6人体制に再編した。 23年続いてきた『日曜日日曜日夜に』の改名『私たちの夜』は、『新入社員』、『サバイバル私は歌手だ』コーナーを新装オープンし、バラエティー番組から、リアリティー番組へとアイデンティティを変えた。

最近、『1泊2日』がメンバーたちの個別のミッション遂行に焦点を合わせ、ドキュメンタリー芸能などを披露しながら、昔の楽しみを見つけることができないという指摘もある。オム・テウンの個人の適応力と既存のメンバーとの自然な調和も関係してくる。
製作陣は、昨年10月の末から接触してきたオム・テウンに決定したが、視聴者の意見は分かれている。 「オム・テウンは馴染めると信じる」、「6人の体制が期待される」という期待もあるが、「オム・テウンに期待するが不安だ」、「福不福のゲームは、元に戻すことができないが面白いのに何度も戻して楽しくない。原則を守ってほしい」「変化が必要な時期」との批判も少なくない。

『1泊2日』の担当ナ・ヨンソクPDは「オム・テウンさんは一応バラエティの経験がなく新鮮だった」と言いながら、「数回のミーティングの結果、平凡ながらも、人間的な魅力にひかれた」と伝えた。



KBS2 「해피선데이」(ハッピーサンデー)


今放送中で~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。