あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

キム・ジョンフン1年10ヵ月の軍生活終え除隊

2011-02-28 18:13:24 | 韓流スター





           안녕~


ジョンフンおかえり~



歌手兼俳優のキム・ジョンフンが軍生活を終えて除隊した.

キム・ジョンフンは 28日午前ソウル竜山区国防省で国防広報員で全域式を行われて 1年 10ヶ月間の軍生活を終えた所感を伝えた.

この日記者たちと会った席でキム・ジョンフンは "実はまだ実感の出ない.数日前から夜に寝ることをまともに寝る事ができないgしずっと良くてにやにや笑って通った"と "無事に軍生活を終えて全域するようになって幸いで,胸がいっぱいになって上がる"と所感を伝えた.

引き継いで 'これからの活動計画'に対して "まずシングルアルバム録音作業に入って行く.アルバムが先に出るようだ"と "ホワイトデーに日本でファンミーティングを行い以後は韓国ファンミーティングがあるようだ.日程を皆終えてドラマも準備するようだ"と言った.

またこの日キム・ジョンフンを見るために 韓·日 両国の 300余白人のファンが集まった.ここにキム・ジョンフンは "昨夜からいらっしゃる方々もいた入った.雨も降るのに待ってくださって感謝する"と "特に韓国活動は長くできなくてほとんど 5年位待ってくださった.韓国ファン方々なの一番すまなくてこれからは熱心に活動する"と伝えた.

去る 2009年 4月入隊したキム・ジョンフンは江原道鉄原 GOP部隊で砲兵に根部して去年 1月から国防広報支援どおり補職部署を移して芸能兵士に服務した.

一方,キム・ジョンフンは来る 4月 8日新曲発表が予定されているしアルバム録音及びジャケット撮影に突入する.また来月 14日には日本 '埼玉スーパーアリーナ'で開かれるファンミーティングのために日本に渡って日本向けインタビュー及びファンミーティング準備に入って行く予定だ.



[VOD]キム・ジョンフン,韓·日ファン歓待の中全域 “韓国ファンたちに制であるごめんね



ジョンフンの目にキラリと光るものが…
喜びの涙なのでしょうか…


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~! (タマ)
2011-02-28 23:28:34
hannaさん アンニョン

ジョンフンが帰って来たんですね!
やっぱり早く感じます。
なんか男らしくなりました。
兵役を終えるといい顔になりますよね。
時々「オレンジ」を見ていますが、ジョンフンは子供のような顔をしています。(「みんなでチャチャチャ」のイヤ~な室長が凄い三枚目で笑えます。)

フニはどんな顔で帰ってくるのかしら。

昨日はアジア美術館に萩尾望都展を観に行きました。高校生の頃夢中で読んだ懐かしい漫画のナマ原稿を見られて感激しました。
会場はアラ50世代のマダムが沢山こられていました。お若いhannaさんには馴染みがないかも知れませんね。
返信する
なんかたくましくなったような… (hanna)
2011-03-02 00:57:27
タマさん あんにょ~ん。
ユルグンが帰って来ましたね。
入隊はちょうどフニの麻薬事件が発覚した頃でしたよね。
なんかずいぶん昔のように思えます。。。
ホント、兵役終えると顔つきが変わりますね。
外面はもとより、内面にも磨きがかかってたくましいお顔になって帰って来るんでしょうね

フニもきっと今以上に男らしい顔で帰って来るんでしょうね。
女泣かせのジフニ~♪ なんちゃって(テヘ

「オレンジ」ですかぁ~ まだ見ていないので観てみたいですね。

>(「みんなでチャチャチャ」のイヤ~な室長が凄い三枚目で笑えます。)

あのイ室長ですね。
「イサン」ではめちゃ良い役で頼もしくてカッコよかったんだけど…

萩尾望都さん、名前は聞いたことありますが、残念ながら彼女の漫画は読んだことないですね。
機会があれば読んでみたいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。