あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

昨日のシウォンくん~

2007-11-09 17:19:16 | 韓流スター
   ヨロブン アンニョンハセヨ

昨日のプロ野球アジアシリーズ見ましたか?

韓国代表 SKワイバーンズ対中日ドラゴンズ戦

(6:3で中日が負けました

その始球式にシウォンくん登場~



シウォンくんのピッチング 凄かったですね

流石シウォンくん ストライクでしたよ~

私もバッターボックスに立ちたかったよ~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいですよね^^ (アジョッシ)
2007-11-09 18:17:50
hannaアニョハセヨ?
アジョッシも韓国人俳優でリュウ・シオンが一番好きですね、もう、見るからに優しそうですもんね・・・

友達になりたいよね(^。^@)
返信する
ステキですよね~♪ (hanna)
2007-11-09 19:58:18
アジョッシさん アンニョ~ン

シウォンくんチョアヨ

ホント、シウォンくんはとっても優しい人ですよ

先月、シウォンアボジが亡くなったんですが

悲しみを乗り越えて頑張っていますね


私もヨジャチングになりた~~~いですぅ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。