あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

魔王 主題歌 嵐の「truth」動画

2008-08-20 10:07:10 | 魔王・韓国版vs日本版

                안녕하세요! 


   今日発売の嵐のニューシングル「truth」

   放送中の日本版「魔王」の主題歌になっている曲なんですよね~

   最近この曲が耳から離れなくて…(^^;)

   とってもいい曲ですよ!



   魔王 主題歌 truth



   先週の魔王は真実を知った姉が友雄であるに思いを語るシーン。

   韓国版でも泣き処でしたが、日本版も大野君の演技にナミダしてしまいました

   韓国版「魔王」ではこの回



   今回疑問点が…

   しおりが領への想いで悩むシーンがあったけど、そんな気持ちになるほど

   ふたり一緒の場面があったかな?ってこと。

   韓国版ではヘイン(しおり)のオモニがスンハ(領)との仲を取り持つような

   場面がいくつか見られたけど、日本版はしおりが孤児という設定なので、

   当然そういうシーンはないのよね。

   しおりが住んでるカフェを経営してる先輩もそう出てこないし…

   
    あれこれ考えるといろいろ出てくるのよね


   
   ☆~今日のおまけ~☆

   韓国版では記者がスンハの姉に送ったのはUSBメモリでしたが、

   日本版ではCD-Rでした


   最後がどうしても気になる…

   韓国版と同じなら、ジャニーズさんはスゴイと思うわ

   そこが知りたくて見てるんですから


   ナミダ対決~!!

   

                   

   

   みなさんはどっちに1票入れる?

   私は勿!スンハだけど領の鼻水タラタラの演技もd(⌒ー⌒) でした~


   先週「魔王」の視聴率が出ました

   タイトル   放送局  先週の視聴率    視聴率差     平均

    타이틀   방송국  최신시청률전회   시청률 차이   평균

    魔王    TBS金    12.1         +4.5P     10.93


   
     

   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしは。。。 (ちくりん)
2008-08-20 12:32:01
こんにちは!hannaさん

テンプレートが変わってたのでビックリ!
すっかり秋の装いですね(*^▽^*)

嵐が歌う『truth』私好きですよ~
うちの子も鼻歌な感じでよく歌ってます(^^;)

ナミダ対決。。。 ん~悩むけど ごめんなさい ちくりんは大野くんです
最近鼻水出しながら泣くような俳優さん見かけなくなりましたよね
なので大野くんに1票です

韓国版魔王 なかなか進みません(@_@。
夏休み過ぎて子共の幼稚園が始まったらゆっくり見ようと思ってます
返信する
聞いた事がない・・・ (maccou)
2008-08-20 16:08:38
hannaさ~ん
又又テンプレート変えられたんですネ
かわいいですぅ

魔王の主題歌聞いた事がありません・・・
世間に取り残されてってるわ・・・

返信する
頑張ってるね^^ (hanna)
2008-08-20 20:13:59
ちくりんさん あんにょ~ん

子どもさんも歌ってるの~
もしかして観てるのかしら?
スゴイですね~

韓国版「魔王」は、よ~く観てないと分からなくなりますからね。
それに長いし。
2学期になってからゆっくり観てね~

ちくりんさんは大野くんなのね
でもホントですよ
最近泣くような役それも男性が鼻水流して泣くなんて観ないものね。
私も相手がスンハじゃなかったら大野君に1票だったんだけど(笑)
返信する
ありがとう~^^ (hanna)
2008-08-20 20:26:10
maccouさん ただいまぁ~
テンプレート変えてみました~
段々ジミになっていくんですが…
ブログ始めた頃はド派手で今思うとちょっと恥ずかしかったりもします

嵐の曲、maccouさんは聴いたことないのね。
1度聴くと耳から離れなくなりますよ~って私だけかも…(爆)
返信する
主題歌は・・・ (神戸の花子)
2008-08-20 22:34:43
「魔王」はまだ一度も見てませんが、
 主題歌は知っていますよ

なかなかスリリングな曲調で?
耳に残りますよね

またまたまた!hannaさんのブログで内容を知って
見た気になっています

テンプレートは秋へ向けて大人の雰囲気でですよ
返信する
今嵐は… (hanna)
2008-08-21 09:43:20
花子さんもこの曲聴いたことあるのね~
今嵐は波に乗ってるって感じだものね。
このCDのもう1曲はオリンピック応援歌なのかな?
そんな感じの曲です。
この主題歌もテンポがあって、花子さんが言う通りドラマに合ったスリリングさが良いのかもね
「truth」=「魔王」と思うくらい私の中では定着してます。

テンプレート、久々気に入ってまぁ~す

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。