あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ジフニが歌った歌

2011-11-28 18:09:44 | チュ・ジフン(주지훈)





          안녕~



昨日のファンミはコンサート形式のファンミだったみたいですよ~


そして、ジフニ率いる”スミスバンド”が歌った歌は・・・

withorwithoutyou_주지훈.wmv




ん? 歌ってるのはジフニ?
なんか雰囲気我違~う 



こっちはジフニの映像~








歌う前のジフニ~ ピース




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジフニ~ (イヌsan)
2011-11-28 21:53:08
hannaさん、あんにょ~ん

ジフニのファンミの記事をたくさんありがとう。
留守番で寂しかったけど、ジフニを近くに感じられて嬉しいです

ジフニがダイブ?

入隊して、何か変わったのかな?

男っぽくなった


携帯なので動画が見れないので、明日PCを見るの楽しみにしてます~

ありがとうございます
返信する
あは! (フニフニ)
2011-11-29 13:31:38
スミスと言うバンド名も
何だかピ~~ンと来ないですよねぇ(笑)

歌ってる映像を見ないと
???ん???です^_^;
返信する
私もお留守番(´・ω・`) (hanna)
2011-11-30 01:01:11
イヌsan あんにょ~ん。

ファンミの記事を見てたら興奮でした~
日本からもたくさんのファンの方が行かれたようですね。
いつものように私はお留守番でしたが…

>ジフニがダイブ?

そう! 客席にダイブしたって韓国ペンの方がおっしゃってました~
みんなビックリだったでしょうね

今はまだ髪の毛も短いけど またシングンの時のような髪型でドラマに出て欲しいですよねっ!

動画は見れましたか?
あれを生で見た方が羨ましい~
返信する
スミスバンド??? (hanna)
2011-11-30 01:05:44
フニフニさん あんにょ~ん。

どうしてスミスなんでしょうかね?
ホント なんかピーンと来ません・・・

バンドは今回だけの結成なのか、はたまたこれからも活動するのか、バンド名とともに気になるところです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。