あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

キム・ハヌル”映画 「ブラインド」三ユ・スンホ悪口お上手なの”びっくり暴露

2011-05-18 22:34:49 | ユ・スンホ





          안녕~


俳優キム・ハヌルが後輩ユ・スンホに悪口がお上手だと暴露して話題だ。

5月15日放送された MBC 'セクションTV 芸能通信'では行き交うことを刺激させるヒューマンスリラーのキム・ハヌル-ユ・スンホの映画 'ブラインド' 撮影現場を尋ねた。




今度映画を通じて確かな演技変身を見せてくれるユ・スンホは "悪口もした"とキャラクターに対する期待感を高めた。 ここにキム・ハヌルは "悪口がお上手だったよ"と暴露して爆笑を催した。



引き継いで "キム・ハヌルがお手助けになるか"というリポーターの質問にユ・スンホは "いいえ"ときっぱりで答えてキム・ハヌルを恥ずかしくした。
また "ロールモデルがいるのか"と言うリポーターの質問にユ・スンホはもじもじしている中キム・ハヌルが気付きを与えましょう "空がたれるんですか"とやむを得ず答えてもう一度笑いを催した。
同時にしばしば見る芸能プログラムに対して '無限挑戦'を指折って "ゾングヒョングドンが好きだ。 人自体がとても格好よい"と愛聴者なのを明らかにしたりした。



一方この日撮影場にユ・スンホとともに 5年前映画「心が…」で一緒に出演した子犬ダルイが登場して人目を引いた。




(写真出処: MBC 'セクションTV 芸能通信'放送キャプチャ)



キム・ハヌル "映画 'ブラインド' 三ユ・スンホ悪口お上手なの" びっくり暴露



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。