あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「ドンファン」キャストスケジュールオープン..

2009-01-28 22:03:12 | チュ・ジフンと私と・・・



                안녕하십니까? 



   昨日PCをいつものように電源入れたら、いつまで経っても待受け画面にならなくて
   真っ暗画面に一点だけ点滅??????
   何をしてもうんともすんともいわないし、電源も切れない状態…
   パパさんに話したらウイルスかも~って言われショックで
   みなさんにもう会えないかと思うと寂しく悲しく…
   今日1日を過ごしました。

   仕事から帰って来ても録画した韓ドラ観たらやることないので掃除しまくり。
   お陰で、部屋はピッカピカ
   久しぶりに韓ドラOSTも聴けたし まぁのんびり過ごしましたよ。
   
   パパさんが帰宅してもう一度電源を入れたら、な・・なんと!!
   PCが起動したではないですかぁ  
   いったいなんだったんだろう?
   起動したと言うことは、ウイルスではなかったということでしょうが…
   チュ・ジフンにおしおきなんかした罰かしら?
   チフン、ごめん。
   もういじめないからね


   


   魅惑のミュージカル 「ドンファン」キャストスケジュールオープン..
   2月2日午後2時にキャストスケジュールサイトがオープンするそうですよ~
   HPの方にupされていました。
   2月2日が楽しみですね 

  

   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (ぷりん)
2009-01-29 06:50:44
hannaさん、おはよう
パソコン、青くなりますよね~!
良かったです、また無事に起動して!
そうね、チフニの涙でちょっと濡れちゃったのかしらね。
チフニの代わりに、お掃除したのですね
ピッカピカなんて、羨ましいです
我が家は、私が少々ウイルスにやられ(笑)、思うように体が動かずお部屋は大変なことに…。
娘が受験なので、まずは風邪を治さないとね~!と、いいわけ…

ドンファン、いよいよですね~
楽しみですが、チフニは喉の調子どうかしら?
ちゃんと仕上がってるのかあ~?
楽しみであり、心配であり。
祈るばかりだわ~
でもきっとやってくれる!頑張れ、ちふなぁ~
返信する
見ましたよ! (ta-ko)
2009-01-29 11:18:14
hannaさん안녕~!
フニの歌声聴きましたよ
姿も観ました
「キッチン」の映像なんだけど、
「ドンファン」も安心だわ~って
思いましたよ
初めての歌声のときは、
괜찮아??って・・・
やっぱり、努力の人ね
最初のサジン、フニだけオーラが出てるよねっ
hannaさんの
早く良くなりますように
もいつも元気でいてくれますように
返信する
終わったと思ったよ。。(^^;) (hanna)
2009-01-29 15:28:00
ぷりんさん あんにょ~ん

PC、もう終わったと思ったわよ
沢山のフニのサジンやお気に入りのデーターも落としてないので青くなったけど、どうにか起動してくれて一安心

そうなのよ。私もちょっと(ちょっとどころじゃないなぁ(笑))チフニの病にかかっているので、部屋の中はもう大変!!
昨日掃除してる私を見て「いつもこうだと良いのに」って、子どもに言われちゃったよ

風邪はぷりんさん?
娘さん受験なのね。
ぷりんさんも娘さんもふぁいてぃ~ん

フニの喉、動なのかしらね? 万全な体制でミュージカル初日を迎えて欲しいですね
返信する
歌声良かったでしょ! (hanna)
2009-01-29 15:37:19
ta-koさん 안녕~

フランス語だからかな? フニの声に聴こえないんだけど… 
でも歌声や音程もちゃんとしていて「ドンファン」も心配要らない感じだよね~
相当練習したんだろうね!

>最初のサジン、フニだけオーラが出てるよねっ

もち!

ありがとう~
私のは時間が薬なんでしょうね
PCは少しでも頑張ってもらわなくちゃね('-^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。