あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「彼女がラブハンター」10話~12話

2008-08-11 04:49:59 | 韓国ドラマ

           안 녕 ~



  デスンはどこまでも悪!! 
 



  「彼女がラブハンター」

    칼잡이 오수정 



         10話~12話視聴



  


  「いつから好きだった? 帰国して?」

  「アニ もっと前よ」

  「大学時代? もっと前?」

  「ハッキリは覚えてないけど 条件で結婚を決めたんじゃない」

  「私が好きだったの」

  「それで今でも僕が好きなんだな」

  「そうよ」

  「驚いた 僕のことが好きじゃないからキェユン氏(ナメクジ)を

   選んだのかと」

  「でも、8年前も僕を好きだったの?」

  「うん」

  「そうか」


  ちょ~シリアスな場面


  「俗物にも心はあったんだな 知らなかったよ」


  わお~ この雰囲気で皮肉

 
  「俗物も人間よ」

  「なるほど」

  「でも心に力がないから、俗物なんだ そうだろ?」

  「何も動かせない心を心と言えるのか?」

  「好きだって気持ちだけではダメなの」

  「やっと吹っ切れたよ」

  「君は今も昔も僕のことが好きなのに、その心を無視して

   別の人を選ぶのなら僕が言えるのは一つしかない」

  「結婚おめでとう」


    。。。。。。。。。


  ん~ 奪わないのかよ…


  

  今回はセリフから入ってみました。




  デスンはスジョンとウタクをくっつけようと精を出す

  とうとう結婚にまでこぎつけたんだけど…

  マンスの言葉が忘れられなくて、式場を抜け出しマンスの元へ。

  マンスもスジョンの元へ


  


  やった~ ハッピーエンド~

  ん? まだ11話だよ~

  この先が不安だ…


  せっかく良い雰囲気になって来てるのに、マンスは本当のことが話せない。

  デスンがいろいろ企むまえに話しちゃえば良いのに


  今回のデスンのムカツク怪しい行動

  スジョンがデザインしたを携帯で撮ってたわよ

  スジョンの携帯を盗み、ウタクのマンションの管理人?に落し物と

  届けてたわ

  携帯を取りに来たスジョンとウタクを鉢合わせにさせて

  マンスの計画を暴露    

  
  

  



  スジョンはマンスに確認…

  「やっと裏切られたあなたの気持ちが分かったわ」

  「ごめんね」と

  スジョンそう来たかぁ~!!

  でも、許せないって… 

  


  まんまとデスンの罠にハマったスジョンとマンス 



  そんなこととは知らないマンスのマネージャーは

  イベントを盛り上げるために用意したイルミネーションのスイッチオン 


  ウタクもスジョンに本気になりかけてたし、これからどうなるのかしら?

  それに、盗殺したのデザインは…

  気になることがいっぱいね



  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す♪ (maccou)
2008-08-11 05:30:15
益々目が離せなくなって来ましたネ
それにしても・・・デスンが

携帯で盗撮したのは・・・何に使うんですかね
う~気になるぅ・・・

この先も楽しみですネ
返信する
デスンにはイライラ (hanna)
2008-08-11 17:35:31
maccouさん あんにょ~ん

これからハラハラドキドキが続きそうですね
スデンの行動は目を疑うものがありますよね。
どうすればあそこまで出来るのか…
怖いですね。
毎回イライラしながら観てますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。