あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

再放送決定~☆と、ヨンジュンさん明日帰国?

2008-06-11 19:57:59 | ペ・ヨンジュン



                ヨロブン アンニョハセヨ


          みなさん! うれしいお知らせですよ~

          って、私が一番うれしいのよね~


          6月9日(月)に放送された「ペ・ヨンジュンさんインタビュー」を

          6月13日(金)に再放送するそうですよ (*^^)v

          私、月曜日はすっかり忘れてたので(ノ_・。)

          観れると思うと、うれしくて!!!


          アジア クロスワードのHPです


          いち早く観たい方はこちらでどうぞ



          +++ +++ +++ +++ +++ +++



          昨日のヨンジュンさんは、神奈川県内のお寺をいくつか見学して、

          海岸の散歩をされたそうですよ。

          う~~~~ん 神奈川県のみなさ~ん

          きのうはヨンジュンさんがいらしたんですよ~

          もしかしたら、気づかないうちにすれ違ってたりして…

          気づかないはずはないですよね(笑)
         
          ヨンジュンさんですからぁ~
          


          そして明日(ここは微妙ですが…)

          韓国に帰国せずに、アメリカに行かれるそうです。

          どのくらい滞在されるかは未定のよです。

          日本では、多忙な毎日だったので、

          ゆっくり休んでいただきたいですね~


          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。