あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「私に嘘をしてみて」観戦ポイント三つ

2011-05-10 23:39:23 | 韓国ドラマ





           안녕~


「私に嘘をついてみて」予め見ればおもしろい観戦ポイント三つ
SBS 新しい月火ドラマ「私に嘘をついてみて」が 9日いよいよ顔見せをする。
大韓民国代表貴族男 'ヒョン・ギジュン'(カン・ジファン)と国家保証オムチンタル 'コン・アジョン'(ユン・ウネ)の嘘が原因で結婚スキャンダルに巻き込まれて起こるロマンスを描き出す「私に嘘をついてみて」をもっとおもしろく見られる観戦ポイントを公開。


◆カン・ジファン-ユン・ウネの完壁アンサンブル



人物、富、学歴は基本で大韓民国を代表する貴族男としての自負心、責任感、常識、教養、マナーまで全部すべて取り揃えた純度 100%貴族男ヒョン・ギジュンにある日、自分も分からない妻ができる。 見ず知らずである彼の妻はコン・アジョン。
コン・アジョンがうかうか吐き出した嘘一言が風船のように脹らまされながらヒョン・ギジュンとの荒唐無稽したスキャンダルを作るようになってますます事態は取り留めることができなくコジョガンダ。
コミック演技で破格変身を予告するカン・ジファンと劇初盤からバラエティーした演技で最善を尽くして盛りだくさんの魅力を発散しているユン・ウネつとにキャラクターと 200% シンクロ率を見せている。
ふたりの完璧なアンサンブルは爆発的な反応を起こす見込みだ。




◆ビジュアル-映像美最強, 眼球浄化ドラマ決定版



「私に嘘をついてみて」は演出力を好評受けて来たキム・スリョン PD, シークレットガーデンのクォン・ヒョクチァン PDの共同演出で注目された。
またもう眼球浄化カップルに上がったカン・ジファン-ユン・ウネの外にも幻想的なビジュアルを取り揃えた俳優たちが布陣されていて視聴者たちの心をときめくようにしている。
前作ホワイトクリスマスを通じて急浮上したソ・ジュンは 'ヒョン・サンヒ' 役を引き受けて純粋ながらも自由奔放な魅力で女心を捕らえる予定でソン・ジュンは清楚な美貌を威張って基準とサンヒの愛を独り占めする 'オユンズ'で扮する。
洪水県は清淡洞嫁女 'ユンソと言う' にロックショリしたスタイルを見せてくれる計画でパク・チユンはシックしながらもセクシーなキャリアウーマンで登場する。




◆差別化されたキャラクターとストーリー



「私に嘘をついてみて」は既存のロマンチックコメディーとは差別化されるキャラクターとストーリーで新鮮な楽しさをプレゼントする予定だ。
その間見て来た傷多くて乳児的でざらざらしてつやがない財閥他人がではないおとなしくて欠点をつかみ出す所ない大韓民国最高貴族男ヒョン・ギジュンと貧民型女主人公ではない私のアブがリムは自らできる能力のある国家保証オムチンタルコン・アジュンのロマンスが開かれる。
ここに 'コン・ジュノ'(カン・シニル)-'シム・エギョン'(イ・ギョンジン)-'ファン・ソクボン'(クォン・ヘヒョ)が描く中年のダルダルしたロマンスも楽しさを加える。
熱い期待と関心の中テレビ劇場をときめくことで染める「私に嘘をついてみて」は毎週月・火9時 55分から放送される。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。