あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「魔王」☆今までの規則をすべて捨てろ

2008-02-29 22:00:57 | 魔王
     アンニョ~ン


「魔王」19話視聴~涙の回~



段々12年前の映像と重なるシーンが多くなってます 





あなたの名前はテソンでしょ?



驚いた表情で振り返るスンハ…



「親の愛も知らずに育ったスンハは目の見えない私のために中学も
辞めたの」
「お金を稼いで目を治してやるそう言って家を出たわ」
「それがあんな可哀想な目に…」
「いつだったか スンハが電話をかけてきて言ったの 
友達と一緒にいるから何も心配いらないって」
「友達の名前はテソンで…」
「そして3年が経ってあなたが私を訪ねてきた時 なんとなくスンハの
声じゃないと思ったわ」
「だけど信じたかったの あなたがスンハだって…」


「どうして 今まで何も言わなかったんだ」



「あなたはかわいそうで優しい子だったわ」








スンハは泣きながら「スンハが最後に残した言葉」
「姉さんを頼む。くれぐれも頼むと…」


もう胸が張り裂けそうになったわ 

私もスンハと一緒に泣いたよ~




「スンハがあなたを信じたように私もあなたを信じたい。
あなたは私の可愛い弟だもの」とUSBメモリを渡す。




ヒスに送られてきた1枚の写真…




オスまでもが陥れられるのよね
あのトラック運ちゃんは誰からの支持で動いてるのかな?
ヨンチョル?
スンハじゃないみたいだけど…





仲のいい家族がドライブしてる感じ
スンハとヘインがソラを農場のお兄さんのところへ送って行ってるとこです。


それにしてもソラはしっかりしているわ~
うちの子も見習ってもらいたいものだわ…



この農場のヒョンは何者?
オスアボジが依頼した社長と繋がってるみたいなのよね


余談だけど…農場のヒョンを見たうちの子が
お笑いの「かっちかちやぞ~」の人に似てる~と側で笑ってます



このヒョンからスンハを頼むと言われ戸惑うヘイン。








不意の雨に雨宿りするスンハとヘイン。
スンハはふと子どものころを思い出すのよね



ソラが別れの時に悲しがらなかったのが寂しいなと言ったとき
スンハが笑ったのよ
それで今のように笑ってくださいと言ったヘインの手を思わず握ってしまい
ハッとして手を離すんだけど…
スンハお気持ちが痛いほど分かるシーンでした




オスはテソンが生きているような気がすると言うんだけど

そのとり!!よオス


後はそれが誰だか突き止めなきゃね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。