あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

マイガール~☆

2008-04-16 00:06:10 | 韓国ドラマ

        アンニョ~ン



17日(木)から「マイガール」が始まります

”とりあえず”で視聴した2年前

字幕なしでの視聴だったので今回(多分字幕でしょう…字幕に期待したいです)
の視聴は確認ということで 2回目の視聴をしたいと思います

そのときに初めて知ったイ・ジュンギ
彼は映画「王の男」で一躍スターに上り詰めた俳優なんですよね
初めて見たときは なんてきれいな子なの?!女?って思ったわよ
この頃 イ・ジュンギのCFが超インパクトあったのよね~
  イ・ジュンギのことを書いている過去ログです 


「マイガール」詳しく見たいドラマだったので 楽しみです~

もち!OSTも持ってます


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらは・・・ (ジュヒ)
2008-04-16 00:25:15
どうもhannaさん
「マイガール」そちらはこれからなのですねぇ
ジュヒの地域は今12話で5月始めには最終回を予定しています。「バラ色」の後に見ようかと
ジュヒの方で放送されているのは、吹き替えですよ
hannaさんの地域もその可能性大だと・・・。
字幕放送を祈っていますヨォ
返信する
もう後半戦なんですね~ (hanna)
2008-04-16 17:27:23
ジュヒさん アンニョ~ン

え~~ ふ・・吹き替え~~~~
そ・・そんな・・・
>字幕放送を祈っていますヨォ
ありがとう~
でも 多分 明日からの放送も・・吹き替え・・かも・・

こちら 「バラ色の人生」の後番組です

返信する
ゆうさんもオススメなのですね^^ (hanna)
2008-04-16 18:35:05
ゆうさんのとこはだったんですね
この雨で桜の花も散ったのでは?

イ・ドンウクは素敵な役だったように思いましたが
なんせ字幕なしの視聴だったので あまりよく分からなかったんです…

イ・ジュンギ、「マイガール」ではキレイのひと言でしたが
「犬とオオカミの時間」はカッコ良かったですね
ゆうさんは今視聴されているの?
最終回は物凄く…お楽しみに~

OST 「犬とオオカミの時間」は持っていません
届いたらまた 感想教えてね~
返信する
hannaさんへ♪ (くっきぃ~)
2008-04-16 19:51:28
hannaさん、あんにょ~ん

マイガール、大好きです~

私は、2回目の視聴を、レンタルビデオでする予定なの
吹き替えは悲しすぎるわ~

そして、ウリジュンギのこと書いてる過去ログへのご案内、コマウォ~よ

あんなにキレイになれるなら…と、
ザクロジュースが売れるのも納得のCMですよね
返信する
レンタルして2度目の視聴ですか~ (hanna)
2008-04-17 00:24:11
くっきぃ~さん アンニョ~ン

すご~い
くっきぃ~さんは2度目の視聴に入るんですね~
レンタルして見たいくらい ハマってるのね~

そうなのよ 吹き替えはドラマの印象を変えてしまうから嫌なんだけどね…
レンタルだと 字幕だもんね

くっきぃ~さんのジュンギのCM見て来られましたか
あのCMは好きなんですよね~
また ジュンギが歌ってる歌が 頭から離れないのよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。