あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「乾パン先生とこんぺいとう」終わっちゃったよ~><

2008-02-22 08:38:51 | 韓国ドラマ
     アンニョ~ン


昨日は暖かくて過ごしやすい1日でした
今日も気温が高く暑いくらいかも





『乾パン先生とこんぺいとう』最終回~



乾パン先生終わっちゃっいました~
最後の最後でテインがステキに思えたわ
テインの好さは分かっていたんだけど ヒョヌを応援していたので…


テインのような男性がそばに居たらみんなこれだよね!


ヒョヌは帰国してからの髪型がどうも引きましたね
素人が切ったようなガタガタのあの髪
顔つきまで変わっちゃって


テインがアボジにボリとの許しを請いに行ったときのアボジの話しには泣いたわ~
「父さんのように生きるな 女房を大事にして…」
最後に「返事は?」と言われ私まで「はい」と答えてたわよ
ついに許しが出たんだよね~
ヨカッタね テインヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ



ボリは学校に戻り(今度は正式に先生として)最後テインが教育実習に
来ていたのにはびっくりだわ


ボリとの事を自分の都合のいいようにハクセンに話しているテイン。
ボリに怒られているのにほっぺにチュ
ラストのシーンは胸キュ~ンだったわ~~



    らぶらぶ~う~ん 


テインのナレーションも胸にぐっ~と来たわぁ
「あなたを永遠に愛し、永遠に忘れません」
だぁ~って~
私も言われてみたいわ~ 


笑顔のテイン


泣くテイン


心痛めるテイン


おとぼけなテイン

いろいろな表情を見せてくれたテインありがとう~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (くっきぃ~)
2008-02-22 10:02:56
hannaさんがテインの魅力に気づいてくれて良かったぁ~

いろいろな表情の中の《笑顔のテイン》がやっぱり最高にカワイイ~

ボリがずっと優柔不断でかなりイライラさせられる展開だったけど・・・
テインがカワイイのですべて許せるドラマでした

だいぶ前だけど、OSTも買いました
主題歌も好きですが、「Only you」という歌が好き

ところで、一日遅れとなってしまいましたが・・・
ランクインおめでとうございま~す
これからも無理せず更新頑張って~

返信する
くっきぃ~さん アンニョ~ン (hanna)
2008-02-22 14:03:00
テインの魅力に気づくの遅いですよね~
なんせヒョヌにやられていたので… ( ̄∀ ̄;)

テインの泣いている顔は可哀想で見れません(ノ_・。)
私はおとぼけテインが好きです

ホントに最後の方はボリまで優柔不断になってイライラしましたね
でもラストはハッピーエンドでよかった!
テインが「子ども?」と言いながらニヤニヤしてたシーンの顔も
面白かったです

くっきぃ~さんはOSTも持ってるんですね~
ドラマで流れていた曲は好きですよ~

>ランクインおめでとうございま~す
これからも無理せず更新頑張って~

ありがとうございます
ランクインが分かったときは機械が壊れたのかと思いました
これからもよろしくお願いします



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。