あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

明日公開~! チュ・ジフン舞台あいさつ~! FC公式更新~!

2009-10-02 07:23:44 | チュ・ジフン(주지훈)
           안녕~


今日は大雨の予報です
マイカー通勤のhannaさん、気を付けて運転しなきゃ
みなさんも気を付けて下さいね~


韓国は只今秋夕真っ只中~だけど、フニはのんびり過ごしているのかな?
実家に帰省中かな?

チュ・ジフンの2作目映画「キッチン~3人のレシピ~」日本公開、いよいよ明日ですっ!
初日の明日はジフニが来日して舞台あいさつ~なんてことあったかもしれないけど…
残念だね


あ~緊張する~

…って、あたしは明日観れないんだけど、それでもドキドキしちゃいますよ

初日はどれだけの人が観るのかな?
ん~ いいなぁ~

きのうフニの公式ページが更新されてましたね~



[お知らせ]会員番号の再確認のお願い

こんにちは、チュ・ジフン ジャパン オフィシャル ファンクラブ事務局です。
会員の皆さまに現在ご登録いただいている会員番号の再確認をお願い致します。

FC会員の方はご確認ください。

チュ・ジフン公式ファンクラブ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (ジフニちゃん)
2009-10-02 17:58:15
hannaさん、こんにちは
ジフニの『キッチン』いよいよ明日公開ですね
私のとこもまだ先の公開ですが、明日を楽しみに待っているファンの一人です
hannaさん同様緊張します
満員御礼と行きたいですね
返信する
早く会いたいですね^^ (hanna)
2009-10-02 22:45:07
ジフニちゃんさん あんにょ~ん。
明日からドゥレが日本中を駆け回るんですよ~
早くここにも来て~って感じですぅ
ホント、たくさんの方に観ていただいて大成功といきたいですねっ

ふふふ~ やっぱり緊張しますよね('-^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。