あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン 今日から全州公演~! そして海外公演も検討?

2010-10-15 17:27:38 | チュ・ジフン(주지훈)




           안녕~ 

今日から全州公演ですね
久しぶりにジフンの姿が見れるのね~

ところでフニたちのミュージカルが海外公演が検討されているそうですよ~
残念なことに日本ではないようです…


記事はこちら


生命の…’ 最後の国内公演目の前
ミュージカル演習途中重傷を負ったイ・ジュンギ(写真)が追いこみ闘魂を広げている.

8月末ミュージカル ‘生命の航海’公演初日最終リハーサル途中額を 50針縫う重傷にあったイ・ジュンギは 15日全北全州公演に引き続き江原道春川と対戦公演を終りに国内公演の幕を閉じる.多くのファンが彼の負傷を気づかって出演中断を強力に要請したがイ・ジュンギは本人が資源して出演を強行した.

所属社関係者は “幸いに病院治療をよく受けて後遺症はない状態だ”と明らかにした.負傷後手術も無事にうまく終わって今後の傷あとを無くす成形手術は現在としてはまだ計画していないことと知られた.イ・ジュンギは今度公演を終わらせて芸能兵士としてまた他の任務に投入される予定だ.イ・ジュンギとチュ・ジフンなどが公演した ‘生命の航海’は国内公演に引き続きアメリカなど海外公演も推進中のことと知られた.

‘生命の航海’の一関係者は “作品の内容上海外観客の関心も高いことで分かっている”と “アメリカシカゴなどで公演する方案を推進の中だ”と明らかにした.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (くんくん)
2010-10-16 20:53:26
海外公演ですか~日本でないのが残念ですね。
ジュンギくん後遺症がなくてよかったです~
兵役につきながらも演技ができるのは
環境的にも恵まれているかも知れませんよね。
返信する
ファンもウホウホ (hanna)
2010-10-17 13:55:29
くんくんさん あんにょ~ん。
海外公演先が日本じゃないのは残念です。
ジュンギssiは凄いプロ根性です。よく頑張りました~

>兵役につきながらも演技ができるのは
環境的にも恵まれているかも知れませんよね。

ファンにとっても演技する姿が見れて幸せですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。