あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

百年分の愛

2010-02-18 21:49:55 | 韓流スター


           안녕~


いつもご訪問ありがとうございます!
100万アクセス頂きました~
 

ブログ開設から880日目。カウンターを設置して1年と5ヵ月目。

ちょービックリです
チングからメールを貰って気付きましたよ~
ピッタリ100万じゃなくても良いと思いながらも慌ててブログ開いて カシャリ

 

ピッタリ100万アクセスをキャッチ!! こんな偶然にはそうそう出会えません~
ちょーお宝な1枚になりましたよ~ 




     ∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'



百年分の愛。。。 

今日の「アンビリーバボー」は韓国の女優チャン・ジニョンさんの話が放送されていました。
素敵な話に感動・切ない愛にナミダしました。
特に、昨日まで遺作となった「ロビィスト」を観ていたので余計です。。。

亡くなったときのことは私も記事にしていたし、結婚の話は記事を見ていたので知ってたけど、こんなに切なかったなんて…
好きな女優さんの1人だっただけに残念でならないです。
ホントに惜しい方をなくしましたね

ご主人が「普通の人の100年分の愛が僕たちは1年半で成し遂げた」と話していたことが印象的で、その言葉が余計にナミダを誘います
ジニョンさんも良い人に回り逢えてホントに良かったですね

当事のニュース記事です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。