あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ミュージカル「生命の航海」主演男優3人が陸軍参謀総長表彰受ける

2010-08-29 21:35:11 | チュ・ジフン(주지훈)





           안녕하세요!

創作ミュージカル '生命の航海',盛況裏ソウル公演終えてどさ回り公演
去る 21日国立劇場日登劇場で幕が上がった 軍と韓国ミュージカル協会が共同で準備した 6·25 60周年記念大型創作ミュージカル '生命の航海'が 29日盛況裏にソウル公演を終えた.

ソウル公演間夏季公演ではめったに難しい私は客席が早期に売り切れる人気を享受した '生命の航海'は 9日間 2万名余が観覧したし,最終リハーサルの中で額がけがをしたにも負傷闘魂を発揮したイ・ジュンギ二等兵を含めたチュ・ジフン一兵,キム・ダヒョン一兵など 3人に対しては陸軍参謀総長表彰が与えられたし,9月 10日から 10月 31日まで大邱,大田など 5個地方都市で公演が予定されている.


元記事はこちら


嬉しいですね。
みんな頑張った甲斐があるし、特にジュンギssiは怪我をしたけど、どうにか千秋楽までこれて良かったですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。