あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン、巨済公演のカーテンコール動画

2010-09-13 15:26:51 | チュ・ジフン(주지훈)




           안녕~ 

巨済公演、昨日で終わりましたね。
フニや~お疲れ様~

カーテンコールの動画です!

巨済公演カーテンコールのジフニ

※見るのに少々時間がかかります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋近し・・・ (くんくん)
2010-09-13 20:23:58
hannaさんこんばんは。
残暑もやっと少し涼しくなってくるようで
すね~ジフン君お疲れ様でしたですね☆
また連ドラが見たいです~~クールな医者
とか・・・(苦笑)
そういえばジュンギ君のけがの具合は
その後どうなんでしょうね。
返信する
だいぶ過ごしやすくなりましたね(*^▽^*) (hanna)
2010-09-14 09:21:02
くんくんさん あんにょ~ん。
台風以来、朝夕はもちろん昼間も過ごしやすくなりましたね。
もう暑さは戻って来て欲しくないです!


>ジフン君お疲れ様でしたですね☆
また連ドラが見たいです~~クールな医者
とか・・・(苦笑)

きゃ~クールな医者~~~
見たい!見たい!!
惚れてしまうやろ!!(爆)


ジュンギssi、どうなんでしょうね。。。
痛いでしょうけど、全然そんな姿見せないし…
半年したら整形手術を受けるとかなんとか言われてましたが…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。