あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

韓国版『花より男子』公式ツアー開催決定!

2008-12-08 19:03:16 | 韓国ドラマ




                안녕하세요! 



   韓国版「花より男子」、ニューカレドニアで初の海外ロケ   
    
   台湾につづき韓国でも放送予定の「花より男子」、大ヒット漫画のドラマ化ということで、
   日韓で大きな注目を集めている。

   韓国で放送中のヒョンビン主演KBS月火ドラマ『彼らの住む世界』の後続ドラマ
   『花より男子』が、本格的に撮影に突入した。
   韓国版『花より男子』は先月5日、F4に対して説明するモンタージュ撮影や仁川空港で
   特別ゲストのハン・チェヨンを交えての撮影。
   そして今回、韓国版「花より男子」の初の海外ロケが、先日、南太平洋の
   ニューカレドニアで行われた。
   韓国版F4は、イ・ミノ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュンの4人。

   

   KBS 2009.1.5~ (韓国放送予定:全24話予定) 
   月・火 21:55~
   演出:チョン・ギサン
   脚本:ユン・ジリョン 

   【配役】
   牧野つくし(ク・ヘソン)  花沢類(キム・ヒョンジュン)
   西門総二郎(キム・ボム) 藤堂静(ハン・チェヨン)
   道明寺の姉・椿(キム・ヒョンジュ)

     

  韓国版F4に会える! 『花より男子』公式ツアー開催決定! 
 
   アジア中を熱狂の渦に巻き込んだ超人気ドラマの韓国版、ついに始動!
   日本のファンのために韓国版F4 が初集結! 人数限定の超プレミアツアー!
   …つづきを読む 



   Korean F4 "boys over flowers Hana Yori Dango
   



   日本版「花より男子」ハマって観ていましたよ
   つくし役だった井上真央ちゃん、「キッズ・ウォー」に出ていた頃から知って
   いますが、キレイになりましたよね~
   大人っぽくもなってるし

   そのつくし役のク・ヘソンちゃんは『19の純情』で一躍スターに…
   いじめられ役はお得意?(爆)
   どんな演技を見せてくれるのでしょうかねぇ

   韓国版「花より男子」も楽しみです 



  

  

  

  


  


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花男世代… (nanamitto)
2008-12-08 23:03:08
hannaさん 何度もコメすみません。
「花男」は漫画で読んでいたので、つい反応です…。
キャストはしっかり雰囲気出ていますね~。
でもって、どこのお国でも「花沢類」は格好いいですね。
「つくし」ちゃんはやや儚げですが、大丈夫かな?
井上真央ちゃんの「キッズ・ウォー」 私も見ていました~。
斉藤翔太くんとの幼い恋が可愛かったなぁ…。
返信する
大好きです! (junjun)
2008-12-08 23:53:19
hannaさん、こんばんは。

『花より男子』私、大好きなんです漫画も読み、日本の花男なんてパート1、パート2を何度見たことか。DVDがあるにもかかわらず、再放送も見てました。映画は10回は目標にしていたのですが7回しか観にいけませんでしたが
台湾版も少しだけ…見てました。でもやっぱり日本のが1番好きですね韓国の花男がどんな感じになるのか凄く楽しみです
返信する
イケメン~♪ (hanna)
2008-12-09 00:00:24
nanamittoさん~
コメ何度でも良いですよ~

PCの調子が良くなくてコメントの返事ももたついていますが…

花沢類は良いですね
韓国もイケメンぞろいです~
観るのがとっても楽しみです

そうそう。「キッズ・ウォー」、井上翔太君でしたね。
彼も大人になりましたね。
双子の慶太君でしたっけ? いまだにどっちがどっちかよ~く見ないと分からないんですが…
返信する
宮に似ている花男 (hanna)
2008-12-09 00:08:48
junjunさん あんにょ~ん

花男、みなさん好きですよね~
松じゅんは、このドラマで初めてカッコイイ~と思いました。
幼い頃から見ていたので、”カッコイイ”とか”男”って見れなくて…

junjunさんもスゴイですね
DVDも持ってるんですか?

映画は真央ちゃんや松じゅんが舞台挨拶に来てくれましたよ
チケット争奪戦だったようで、職場の娘さんが行かれてました。

台湾版は見たことないですが、F4ステキですよね~

韓国版のF4もステキで見るのが楽しみです~
内容よりもそこかいっって感じですが…
返信する
おくればせながら… (ゆう)
2008-12-09 02:29:03
hannaさん、あんにょんはせよ~

今年に入ってから初めて『花男』の世界を知った私です。
友達からDVD借りてハマりました

そう!やっぱり『宮』に通ずるものがありますよね?
韓国ドラマを知らなかった『花男』好きの友達に、『宮』を貸したら…
思惑通りハマってくれました

こうしてまた、1人の韓国ドラマファンが誕生
仲間が増えてうれしい限りです!

私の周りでは今年に入って韓国ドラマにのめり込んだ仲間が急増しました
その仲間達は
『あんにょん☆らいふ』ファンでもあります
会うたびに「hannaさん、いいよね~!今日のサジンもステキだったよね~」と楽しく盛り上がってます
この仲間達で不定期に集まっては韓国語を勉強中です
私は、ジフン氏が喋ってることが、わかるようになりたいです
返信する
花男!! (maccou)
2008-12-09 05:31:39
hannaさ~ん皆さ~んおはようございま~す
hannaさんPCの調子良くないみたいですネ・・・
大丈夫ですかぁ

花男は漫画でしか知らないんですが・・・
面白いですよネ~
今から思うとチフニ・・・には無理だったかなぁ???(高校生役は・・・
ど~んな感じなのか?気になりますネ~

今日もお仕事頑張って来て下さいネ~&気を付けて行ってらっしゃ~い
返信する
hannaさんアンニョン〓 (ハッピーチャイルド)
2008-12-09 06:27:16
私韓国版花男の出演者はク・ヘソンちゃんしか知らなくて、他のF4の方も見た事がないので、どんな演技をされるのかとても楽しみです
19の純情でヘソンちゃんの演技はうまい事は見てるので、これまた楽しみです。
チングに言わせると花澤類は雰囲気がピッタリあってるとか…
日本で放送される事を楽しみにしています
返信する
そうなんですかぁw(゜0゜)w (hanna)
2008-12-09 15:56:16
ゆうさん あんにょんはせよ~

映画もファイナルが上映されたりで、今年「花男」再び~でしたものね。
みなさんDVD持ってるんですね

最初、「宮」が韓国版「花男」かと思ったくらいです
似てますよね

ゆうさんの周りには韓ドラファンがたくさん居ていいですね~
私はなんです。
唯一2人居るんだけど、1人は仕事が忙しくなかなか会えないし、メールも月1。
もう1人は音信不通…
ここでこうやってみなさんとお話出来るのが唯一の楽しみなんです~

お仲間さんにもブログ見ていただいてるんですね~
ありがとうございます
話題に入れていただいて嬉しいです~
これからもヨロシクですぅ

韓国語、私ももっともっと解るようになりたいですね~
頑張りましょう~ ふぁいてぃ~ん
返信する
そうなんです… (hanna)
2008-12-09 16:09:13
maccouさん あんにょ~ん

昨日から今日にかけて調子が悪くて…
何度クリックしても自分のブログが開けなくて、PCが悪いのか、プロバイダーが悪いのか…
書いたものが消えるのはショックですね

花男の漫画は見たことないです
内容同じですか?

フニの花男も見たかったんですが…
残念
返信する
私も… (hanna)
2008-12-09 16:19:37
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん

実は私もよく知らないんですよね。
4枚続きの写真、一枚目の人は知らない人ですが、ほかの3人は知ってます。
でも名前は…
ク・ヘソン…グッカの方が慣れ親しんでいるので…
は、めちゃ可愛いよね~ (ユヌがホントにホレ込んだだけはあります)またいじめられて可哀想だけど、新たな演技が楽しみですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。