あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

パク・ヨンハ、真相に迫る衝撃映像日本初公開

2010-08-10 21:52:31 | 韓流スター





           안녕~ 

パク・ヨンハ自殺の真相に迫る衝撃映像をフジテレビ「カスペSP」日本初公開! 
パク・ヨンハ自殺の真相に迫る衝撃映像をフジテレビ「カスペSP」日本初公開!

2年前の映像はドラマ「オンエア」に出演していたときのものでしたね。
ヨンハは前から韓国での仕事を成功させたいって言ってました。
韓国で言う”韓流スター”とは国内より国外で活躍しているスターのことを言うそうです。
これは初耳。。。

いろいろ悩みがあったんだろうね・・・
いつもファンには笑顔を見せていたヨンハだったけどその笑顔の裏に悲痛の顔を隠したまま逝ってしまったんだね。
番組の最後にも言ってました。この言葉が心に響いて…
久しぶりにヨンハで泣いてしまったあたし…

もうすぐヨンハの33回目の誕生日。
夢はパパになることと話していたヨンハ。
もうその夢も叶えられないんだね・・・
なんだかね。。。辛いよ・・・



パクヨンハの追悼特集号が8/11「韓流スターDVD Magazine 緊急特別号~最愛の人パク・ヨンハ~(DVD付)」、8/16「パク・ヨンハ 誰よりも愛して生きて」発売。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。