あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

あの「一枝梅~イルジメ」が帰って来る!!

2011-02-16 07:22:53 | 韓国ドラマ


           안녕하세요!


hanna地区で朝8時から放送されているイ・ジュンギ主演の「ヒーロー」
ひとつ前もジュンギssiの「犬とオオカミの時間」が放送されてました。



前回BSで放送されていた時に見そびれてしまってたので、今回地上波で楽しませてもらっています。
話も今日で13話。
だいぶ終わりが見えてきました~
実は次男もハマって観てるんですよ~





今週金曜には最終回を迎えてしまうんだけど、来週21日の月曜からはヒョンビン主演の「雪の女王」が放送されます。
今放送の「ヒーロー」はと言うか、ここ最近は吹き替えのものばかり放送されているので多分次も吹き替えでしょうね…
字幕付きなので音声を変えると本人の声で観れるんだけど、うちのTVはまだアナログなのでダメなんですよね。。。

「雪の女王」は以前別の放送局で放送されていたのを見たので今回はパスしようかなって思ってますが…



そして同じTV局でお昼1時からの韓国ドラマが復活~!!
21日月曜からイ・ジュンギ主演の「一枝梅~イルジネ」が帰って来ることになりました~
ちょうど去年の今頃同じTV局の朝8時代で放送されていた「一枝梅~イルジメ」でしたがアンコール放送なのかな? また放送してくれるようですよね。


ジュンギssi演じるイルジメがめちゃカッコイイんだけど、その生涯は切なく悲しいものでしたね。
バックに流れる曲も良くて、今でもその曲が頭の中で流れます♪
OSTも買っちゃったのよね~






TVQ九州放送 TVQ (TXN) アナログ19ch デジタル 7ch
<< ラインナップ >>
2011/02/15(火)前08:00~前08:57 [韓][HD][二][幕] ヒーロー「#13 逆風からの、最後の望み!」
2011/02/15(火)後00:30~後01:00 [韓][HD][S][幕] みんなでチャチャチャ「#90 第90話」
2011/02/16(水)前08:00~前08:57 [韓][HD][二][幕] ヒーロー「#14 遂に掴んだ、動かぬ証拠!」
2011/02/16(水)前11:30~後00:25 [韓][HD][S][二][文] クリスマスに雪は降るの?「#05 近づくふたり」
2011/02/16(水)後00:30~後01:00 [韓][HD][S][幕] みんなでチャチャチャ「#91 第91話」
2011/02/17(木)前08:00~前08:57 [韓][HD][二][幕] ヒーロー「#15 法でダメなら、世論の力で!」
2011/02/17(木)前11:30~後00:25 [韓][HD][S][二][文] クリスマスに雪は降るの?「#06 バス停の張り紙」
2011/02/17(木)後00:30~後01:00 [韓][HD][S][幕] みんなでチャチャチャ「#92 第92話」
2011/02/18(金)前08:00~前08:57 [韓][HD][二][幕] ヒーロー[終]「#16 求む、第二のヨンドク日報!」
2011/02/18(金)後00:30~後01:00 [韓][HD][S][幕] みんなでチャチャチャ「#93 第93話」
NEW 2011/02/21(月)前08:00~前08:57 [韓][HD][二][幕][新] 雪の女王「#01 運命の出会い」
2011/02/21(月)後00:30~後01:00 [韓][HD][S][幕] みんなでチャチャチャ「#94 第94話」
NEW 2011/02/21(月)後01:00~後03:00 [韓][HD][S][幕] イルジメ(一枝梅)(再)「#01 忍び寄る影▽#02 引き裂かれた家族」



ぎょえ~  コ・スの「クリスマスに雪が降るの?」が放送されてたの知らなかったわぁ~
今日はもう5話だって…

しかも、この時間帯は韓ドラ枠になっててRainの「フルハウス」も放送されてた。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。