あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

カメラマンのちゅ・じふん

2008-04-24 08:02:13 | チュ・ジフン(주지훈)
          アンニョ~ン


       ウリジフニ なんでこんなに素敵なのでしょう~

       ジフニに出会って 私は幸せなのよ

       そんな私を ジフニは知らないでしょ

       あ~一度でいいから 会いたいよぉ~~~~~

   
       も~トッテオキのジフニを連れて来ちゃいましたよ



       カメラ小僧のジフニだよ~ん




            シング~ン 私も撮って~


          


          


                ジフニを見ると 元気が出るね!

                さ~て 今日も1日頑張るぞ~

                   ファイティ~ン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (じゅん☆じゅん)
2008-04-24 16:44:48
hannaさん アンニョ~ン

ホントに ジフンくん見ると癒されるね~
毎日 hannaさんも頑張ってるし ジフンくんのおかげかな?

hannaさんのブログにくると ホっとするのよ
これからも 頑張ってね
応援しています~

返信する
ありがとうございます^^ (hanna)
2008-04-24 18:47:51
じゅん☆じゅんさん アンニョ~ン

毎日 ジフニには癒されていますね!
毎日が幸せなのも ジフニのお陰です

>hannaさんのブログにくると ホっとするのよ
ありがとうございます
そう言っていただくと 嬉しいです

>これからも 頑張ってね
 応援しています~
これからも 頑張りま~す
返信する
本当にいいタイミングー (神戸の花子)
2008-04-24 23:24:00
hannaさんに感謝感謝
なぜ????
いつも出張から帰って来るとジフニが登場しています
本当に嬉しいです疲れがぱっと飛んで行きます
体力は中々回復しませんが、年齢のせい

6月のジフニの写真展までは気力は持つと思いますが・・・
それまではhannaさんのブログで鋭気を付けますので
よろしくお願いしますね
返信する
いいなぁ~♡ (hanna)
2008-04-25 05:41:08
神戸の花子さん アンニョ~ン

お疲れさまで~す
お帰り~ 今回も出張だったのね

うまい具合にタイミングよく ジフニを出来て
花子さんの疲れた心を癒せて良かったです

写真展に行ける花子さんが 羨ましいです
どうぞ 私の分まで 満喫してきてくださいね

>hannaさんのブログで鋭気を付けますので
  よろしくお願いしますね
そうできるように 頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。