あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフンとシン・ミナが映画「キッチン」で再共演

2008-06-07 00:34:34 | チュ・ジフンの映画


                    アンニョ~ン



          昨日から食べ物や食べる時間に気を遣っていた健康診断も無事に終えました


          血圧・脈拍など全て正常でした


          タエギダ~ タエギダ~ 


          ・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・


          


          ☆チュ・ジフン主演『アンティーク』日本などアジア3ヶ国に先行販売

          ジフニの映画『アンティーク‐西洋骨董洋菓子店』が、

          脚本とキャスティングだけで、

          日本、シンガポール、マレーシアに先行販売されたそうです

          映画社側は「制作初期からバイヤーのラブコールが殺到した。

          日本の場合、色々な輸入会社の激しい競争の中、

          最近では珍しく高額で取り引きされ、

          来年5月、日本のゴールデンウイークに大規模に

          配給されることが決定した」と明らかにした。


          


          来年のGWにはジフニのスクリーンデビュー作を観ることが出来るんですね~

          このニュースを待っていましたよ~


          「コーヒープリンス1号店」で一躍有名になって、この映画にも出ている

          日本語が上手いキム・ジェウクくんの初ファンミが

          6月21日(土)ソウルで行われるそうです。

          詳しくはコチラ


          


                    


          ☆チュ・ジフンとシン・ミナが映画「キッチン」で再共演 

                   

          『キッチン』は日本の人気小説家・よしもとばななの小説の映画化で、

          なんと!!ウリジフニと、魔王で共演したシン・ミナが主演です!!

          「アンティーク~」に続き、またもや日本の原作の映画に出演


               

          「魔王」ファンとしては、ドラマで果たせなかったスンハの想いを

          考えると今でも胸が締め付けられそうになります。

          なので、今回のこの共演はなんだか嬉しいニュースです!!


          これでしばらくは元気に過ごせそうな感じだなぁ~(笑)

          


          この映画も待ち遠しいデ~ス 


                     
          


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいお知らせですね♪ (すみれ)
2008-06-07 12:09:47
こんにちは hanna

ジフニの次回作決まったのね
魔王のヘインとなんて うれしい
そして今度も日本の作品なんてまたまたうれしいですね

同感です!
魔王ではスンハがあまりにも可哀相過ぎて、
私は気持ちがまだ魔王に置いたままだったからね
この作品でスンハを救ってあげれたら良いけど・・・

「アンティーク~」は私も映画館に観に行くわよ~
お髭のジフニは苦手だけど
なんと言っても スクリーンデビューだからね

キム・ジェウンくんのファンミに友達が応募するみたいです。
ファンだったことを 今回初めて知りました
返信する
hannaさんへ♪ (くっきぃ~)
2008-06-07 19:26:44
こんばんは~

背景変えたんですねカワイイです

そして、健康診断、異常なくて良かったですね
私はいつから健康診断してないだろう
危ない年齢だからしなきゃいけないとは思うんだけど・・・

シン・ミナちゃんはどっちかというと苦手なお顔なんだけど・・・ジフニ主演だし『キッチン』すご~く楽しみです
返信する
Wの喜びです! (hanna)
2008-06-07 20:31:36
すみれさん アンニョ~ン

最近ジフニ話題がさっぱりだったので、うれしいニュースでしたね
あ~早く見たいなぁ

>魔王ではスンハがあまりにも可哀相過ぎて、
 私は気持ちがまだ魔王に置いたままだったからね
すみれさんもそうだったんですね。
全然違う話だけど、ホント、スンハをどうかしてあげたいね。

私もお髭のジフニはちょっとです

キム・ジェウンくんのファンのお友達が居るんだぁ~
韓チングが居て良いね~
返信する
健康診断もね… (hanna)
2008-06-07 21:33:28
くっきぃ~さん アンニョ~ン

テンプ、ありがとう~
「宮」のベアを思わせる感じだったので、
即 変更しちゃいました
「宮」は白で色が違うんだけどね

健康診断は、職場で行われているので、強制的なんです。
個人でだったらしないだろうね
仕事をし始めてからだから、今年で4回目になります。
毎年この時期になると、ドキドキ~

シン・ミナは「美しき日々」のときは苦手かなって思ってましたが、
「魔王」で、見る目が変わりました。
とっても可愛かったですよ~

返信する
Unknown (神戸の花子)
2008-06-08 00:08:50
hannaさん、健康診断 ご苦労さま
花子も診断結果も送れて来て
昨年より体重を減らして肥満度・メタボも心配なしです。
しかしあと理想体重へ3キロ減へ

ジフニ情報嬉しいです。
大阪の写真展は東京・名古屋より
初日の入場数は最高数とニュースでありました。

あれあれ?花子はスイスイと空いていたのに

次回作「吉本ばなな」ですか?
「キッチン」読んでないから??????
ひまが出来れば読んでみます

返信する
ワクワクですね! (hanna)
2008-06-08 08:04:42
神戸の花子さん アンニョ~ン

健康診断は体重が去年より6kg減だったので、指摘されましたが、
食事療法による体重減だったので、「良い痩せ方ですね」と言われました
3人目を出産して戻ってなかったんですよね
今回は以前の体重に戻ったってとこです

大阪の写真展は繁盛しているんですね
ん?花子さんが行ったときは空いてたの?
時間帯が良かったんでしょうね
たくさん来て欲しいけど、自分が行くときは空いてて欲しいですよね
ゆっくりじっくり見たいから…

ジフニの次回作も と~っても楽しみですぅ
吉本ばななさんは女性に人気の作家さんですよね
私もまだ読んでないので、これを機に見てみようかな
映画も成功して欲しいね~
返信する
ご無沙汰です (ちくりん)
2008-06-09 14:29:05
hannaさん こんにちは!
ご無沙汰してます。

もうすっかり夏ですよ
毎日紫外線が凄いです。。。(ノД`)
幼稚園の送り迎え時のちくりんの格好。。。hannaさんが見たらビックリかも(笑)

健康診断があったんですか?
異常なしでなによりです!d(⌒ー⌒)
私も受けた方が良いんでしょうが なかなか足が向かないですよ。。。。。

毎日早起きしてお弁当作りにお仕事に頑張っているhannaさん
私も見習わないと(*^▽^*)
いつまでも元気でね(^o^)/
返信する
元気でしたかぁ^^ (hanna)
2008-06-09 16:34:05
ちくりんさん こんにちは
お久しぶりです。

そうなんですよ
先週、職場で健康診断があって、受けてきました。
以前は大好きだったんだけど、
最近はほとんど飲んでないので、そっちは苦労しなかったんだけど、
ごはんがね~
前日も早い時間に控えめに食べて、
当日の朝は抜きで、辛かったわ
おまけに、休憩なしの残業だったので…
でも異常なしだったのでよかった~
後は心電図とかの結果だけです。

ホントね
受けなきゃと思っていても、個人ではなかなか行かないわよね

ありがとう 子どもたちのためにも元気な母で居ないとね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。