あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見・・・ (aikuru)
2011-04-13 19:22:32
hannaさん こんばんは
ホント楽しそう私とジフニ 二人きりで満開の桜の下で花見がした~いで~す。こちらの桜の開花は5月20日頃でこれからなんです。私はアルコ-ルは全く飲めないのですが、飲めなくてもジフニに100%酔ってしまいそう色々想像しているだけでも
楽しくなりますねこれから妄想の世界に入りま~す

返信する
きゃ~ (hanna)
2011-04-15 17:45:35
aikuruさん あんにょ~ん。
その妄想最高~
満開の桜の下をジフニと腕組んで歩きたいですぅ~
多分ドキドキしてお花見どころではないかもしれないけど(笑)
妄想の世界に浸ってください~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。