あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

千秋楽のあとは。。。

2010-08-30 09:05:36 | チュ・ジフン(주지훈)


           안녕~ 

チュ・ジフン&イ・ジュンギ主演の国軍ミュージカル「生命の航海」のソウル公演が昨日で終わっちゃいました。
最後の公演はフニも感極まって涙がほほを伝わってこぼれ落ちてました。。。

その涙に多くのファンの涙も誘っていたようで…






























ただいま「宮」第3話を見終わりました。
(やっぱりシングン、めちゃカッコイイ~~~ 
改めて昨日のフニを見ると、シングンの頃より大人になったことがはっきり分かりますね。

あたしは「宮」でシングンを演じたチュ・ジフンに落ちてしまって今に至ってるけど、ホント、あの役はフニが適役だと思う。
ジフンはそのときそのときの与えられた役をきちんとこなして、チュ・ジフンじゃないとダメって思わせるほどに成長したよね。


まだ地方公演が残ってます。しっかり体と頭を休めて地方公園も成功してくださいね~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フニの公演 (TKKmam)
2010-08-30 09:56:08
hannaさん、あんにょん

毎日暑くて、本当に死にそうです。
暑さに弱いので、すっかりまいってます(といいつつ、食欲あるし、元気なんですが)

フニの公演、もう千秋楽なんですね。
でも、地方公演もあるんですね。
カーテンコールの画像と写真、フニの凛々しいお姿にドキドキしました。

宮、私もDC版を見てますよ~
今、13話見てます。
フニのかっこ良さに、改めて惚れ直しちゃってます
追加シーンは思ったより少ないけど、発見すると嬉しくなっちゃいます
ゆっくり、大事に見ていこうと思ってます
返信する
やっぱり「宮」のシングンが原点 (hanna)
2010-08-30 17:57:11
TKKmamさん あんにょ~ん。

>毎日暑くて、本当に死にそうです。
暑さに弱いので、すっかりまいってます(といいつつ、食欲あるし、元気なんですが)

全く同じですよ!!!!
体重減らさないとかなりヤバイんだけど…

9日間ってあっと言う間でしね。
毎日フニが見れてホントこのソウル公演の間は幸せでした。

アナログで見ている「宮」なので仕方なく吹き替えで見ています。
オープニングから少し削られている気がして、内容もあら?あのシーンがなかったって悲しくなりながらも毎回めげずに見てます。

>ゆっくり、大事に見ていこうと思ってます

やっぱり「宮」は特別だからね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。