あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

9.26カーテンコールでチュ・ジフンがとった行動とは?

2010-09-27 13:15:02 | チュ・ジフン(주지훈)




           안녕~ 

昨日のカーテンコールの映像二つ目です。
真正面からのジフニ。歌のときのフニの頭の揺れが… 
そして一つ目では分からなかったフニのオドロキの行動。。。
いったい何をしたの?



クラッカーをやったあと再びポッケから出したものは?
何投げたの~~~~~???!!!
一瞬モッコリかと思ったけど… んなこたぁないわな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやったばい! (タマ)
2010-09-27 23:52:00
hannaさん アンニョン

昨夜から私たちの地区は大盛り上がりですね!
ソフトバンク本当にようやったばい!
平日なので優勝セールを堪能出来にのが残念です!

動画のフニの頭の揺れ、確かに気になります。
ポケットからは一輪の造花を出しているように見えましたが、何でしょうね???
フニのKISSのオマケが羨ましい~。
ジュンギssiととっても仲が良さそうですね。
演技派のジュンギssiから良い刺激を受けていそうで、なんか嬉しいです。

また私の地区はドリコンの上映会場に入ってない!
hannaさん地区はいろいろ楽しめていいですね。
仕方がないので「大奥」でも観に行こうかな。
返信する
7年ぶり~☆\(^^♪)/☆ (hanna)
2010-09-28 13:14:21
タマさん あんにょ~ん。
日曜日は昼間からTVにかじりついてました~
西武が負けたときは万歳三唱しましたよ\(∇⌒\) (/⌒∇)/
だけど、ソフトバンクも勝って優勝祝賀(ビールかけ)して欲しかったな。。。

昨日は用事もあったので近くのダイエーに行ったんですが開店間もないというのに平面駐車場はほぼ満車。
立体駐車場まで車が詰まってました
何でだろう?って思いながら店内に入るとソフトバンクの応援歌(♪玄海灘の潮風に 鍛えし翼たくましく~♬)が流れていて”優勝セール”をやっていることにそこで気づきました~(笑)
店内は人・人・人でした・・・(-""-;)

フニのポケットからは花でしたか~
投げキッスも欲しいですね~(〃∇〃)
ジュンギssiとは今回のミュージカルでより親しくなったんでしょうね。
これからもお互い刺激を与えあう仲であって欲しいですね。
二人とも真面目ですものね。

ドリコン、キャナルで上映されるようですね。
多いでしょうね。
タマさん地区でも上映されると良いのにね

「大奥」、チングも観に行くって言ってました~
今回は逆転版ですから面白そうですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。