あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ジフニでハッピーバレンタイン~☆

2010-02-14 10:54:28 | チュ・ジフン(주지훈)

 

           안녕~

ハッピーバレンタイン~

フニの元へはカードやチョコは送られるのかしら?

今年は寂しいバレンタインになってるのね。。。

 

今年もチュ・ジフン探しの旅を頑張ってるhannaですっ!

フニの「宮」のときのサジンをバレンタイン風にアレンジしてみました~

やっぱりフニ(シングン)はチョンマル モシッタ~だわ~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!! (ミルク)
2010-02-15 00:01:09
hannaさんあんにょん

本当にお久しぶりです
ジフニの丸坊主姿を見るのが少し怖くて、ちょっとだけPCから離れてしまっていました。。。

すみません

じっくり見せて頂きました
動画の有難うございます

ジフニはなんか前を向いてますね
ミルクもなんかすっきりしました

また前のように遊びにきます
返信する
お久しぶりです^^* (hanna)
2010-02-15 23:50:48
ミルクさん あんにょ~ん。
私もフニの丸坊主姿を見るのは怖かったけど、入隊するフニは見たかったので仕事から帰宅してすぐPCに飛びつきましたよ(笑)
動画もすぐに見つかったので早々upです~

これからもっとチュ・ジフン情報は少なくなると思いますが、いろいろ小ネタで盛り上がりましょうね~
またヨロシクですぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。