あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

キム・ジョンフン、除隊後初 映画 「パンチライン」にキャスティング

2011-05-28 18:51:52 | 韓流スター





          안녕~


デュオUN出身の歌手兼タレント、キム・ジョンフンが除隊後初めて映画に出演する。

27日、マネージメント社メルセンエンターテイメントによると、キム・ジョンフンはヒューマンコメディ映画『パンチライン』(仮題)にキャスティングされた。父に反抗するが心は暖かいアンダーグラウンド歌手スヒョン役で、タレント、ユ・ドングンと父子役で呼吸を合わせる。キム・ジョンフンは「除隊後初めての映画出演なので深い愛情が湧く」とし、「ユ・ドングン先輩に演技をたくさん学びたい。今は演技者として大衆に認められたい」と話した。映画は下半期封切り予定。

一方キム・ジョンフンは、6月中に放送されるtvN水木ドラマ『ロマンスが必要』で注目される新鋭映画監督キム・ソンスを演じる。




キム・ジョンフン, 映画 「パンチライン」キャスティング.. ユ・ドングンと呼吸






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョンフンの歌声~! (イヌsan)
2011-05-30 17:56:38
hannaさん、あんにょ~ん!

ジョンフン君の映画楽しみですね~。歌声も聞けるんですね(^-^)


ドラマに映画に大忙しですね~。


ジフニが除隊したら、、て楽しみが膨らむ毎日です(^-^)v

今週末は、新幹線に乗ってドゥレに会いに行ってきます~。

大きなスクリーンでジフニを見るのは初めてなので、今からドキドキしています。
返信する
楽しんで来てください~♪ (hanna)
2011-05-31 00:38:54
イヌsan あんにょ~ん。
ジョンフン君、復活成功~ですね。
韓国男児としてのお勤めも終わり、これからはやりたいことをた~くさんできますよね。ファンは楽しみでしょう
ジフニも半年後には思いっきり俳優の仕事に打ち込めるようになります。その時が楽しみで待ち遠しいですね

週末はドゥレに会いに新幹線ですかぁ~
それは楽しみですね
大きなスクリーンはまた格別で興奮しちゃいますよ~
カワイイドゥレに会って来てくださいね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。