あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

12日の音楽会でジフニが着ていたTシャツはこれっ!

2011-05-15 14:17:56 | チュ・ジフン(주지훈)





          안녕~


”隣人愛分けコンサート”でチュ・ジフンが来ていたTシャツはこれ!

Jugalに上がってました~






チュ・ジフンニム登場する時
ジャケット間でちょっと見えた君を本瞬間
どんなに高級でロックショルしていたか
数百万円をホッがする怖くて高い服だと分かったの..

花びらみたいでもあって,鳥の羽みたいでもあったお前の正体が分かりたくて
十検索をしたけれどもさっぱり君を捜すことができなかった..


ある亜房がルドしたヨーロッパ新進ド~~~~~ザイノの作品だろう,
世界塔ドザイノの限定販売中の 2011S/S プレタポルテ作品だろう?


Jugalより



そんなに高い服~?!
普通のTシャツだと思ってたのでビックリ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。