あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

久々ヨンハと初登場の東方神起

2008-07-26 01:20:53 | K-POP




                안녕하세요!



     夜中の番組に、ヨンハ&東方神起がゲストで出ていました。

     久々のヨンハです!

     日本でのファンミファイナルを終えたヨンハ。

     

     今月30日から放送スタートする「オンエア」も待ち遠しいですよね。


     そんなヨンハの23日発売された新曲「Behind love~片思い」を熱唱~ 

     CD紹介&「ON EIR」で話題を呼んだキスシーン 

     「Behind love~片思い」PV

     「ON AIR」の映像と一緒にお楽しみください~


     

     きざみネギとからしをご飯に混ぜて食べるのが好きなんだって


     


     ヨンハ、オデコどうしたの~~~~~~  


     CDの試聴ができます!     
 

     

     そして、あんにょん☆らいふに初登場の東方神起デス!

     彼らはドラマ「太王四神記」の主題歌を歌っていることでも有名ですね(*^▽^*)

     東方神起が歌う「千年恋歌」MV 

     


     東方神起 外国人歴代1位=オリコンシングル首位獲得数

     東方神起がオリコンに新たな歴史を作った。


     東方神起は今月16日にリリースした23枚目のシングル

     「どうして君を好きになってしまったんだろう?」がデイリーチャートで首位を獲得。

     22日に発表された週間シングルランキングでも首位を獲得した。


     東方神起の所属事務所「SMエンターテインメント」は22日、

     「今回オリコン週間シングルランキングで1位になったことを含め、

     東方神起は通算3度目の週間シングルランキング首位を獲得した」「これにより、

     日本のアーティストを除いた外国人アーティスト歴代1位の

     首位獲得記録となった」と発表した。


     スゴイですね~

     彼らのことは日本で「冬ソナ」がブームのときから知っていますが、

     まさか、こんなに活躍するとは思ってもいませんでしたね 


     番組ではこの「どうして君を好きになってしまったんだろう」を

     熱唱してくれました 


     以前、地方のTV番組に出演したとき、世界のナベアツの物まねがマイブーム

     話していましたが、まだ続いているのかしら?

     *このときはブログタイトルが「hannaの気ままにおしゃべり」でした


     

     

     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納豆!! (maccou)
2008-07-26 06:07:18
ヨンハお疲れ様でした~ですよネ

納豆好きとは・・・ちょっとびっくり
後hannaさんが言った「おでこ」も・・・

変なとこに反応して・・・すみません

hannaさ~んみなさ~ん良い週末を・・・
返信する
結構好きな韓国の方、多いみたいデス~ (hanna)
2008-07-26 08:33:41
私は納豆はダメなんですが、maccouさんは大丈夫?
韓国の方も好きな人結構居るみたいだけど、ご飯と混ぜて食べる食べ方は少ないかも…
ナビゲーターの関根麻里がカレーとも合いますよと言うとヨンハは「・・・」でした
私も「・・・」でしたが…(笑)

久しぶりに見るヨンハのオデコ… でしたね
maccouさんもそう思いますよね

maccouさん、そしてみなさまも良い週末を~
返信する
ナベアツ (くるん)
2008-07-26 16:07:18
hannaさん、アンニョン
ライブでもナベアツ、
メンバーのアレンジで色々楽しませてくれましたが・・
最近はどうでしょうね~
最後のドリフのコメントは、
関根さん(父の方)からの伝授なのかな~
・・なんて思いながら見ておりました

返信する
好きですヨ♪ (maccou)
2008-07-26 20:27:03
私も納豆好きですヨ
しょっちゅう食べませんが・・・

カレーとも相性いいと思います
hannaさんはダメなんですネ
返信する
ライブでも? (hanna)
2008-07-27 07:53:21
くるんさん あんにょ~ん

そうなんだぁ~
ライブでもやってたんですね~
流行ものですからね もうブームは去ったかもしれませんね(笑)

そうそう
最後、ドリフみたいなセリフが出てましたね
「勉強しろよ! 歯磨けよ! ラジオ体操に行けよ!」って言ってましたぁ
たくさん勉強してるんでしょうね
返信する
納豆は好きなのね~^^ (hanna)
2008-07-27 07:59:20
maccouさん あんにょ~ん

maccouさん、納豆は大丈夫なのね
体に良いのは分かっているけど、匂いがね…
それに”大豆”がダメなので…

そうなんだぁ~
カレーとも なんですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。